どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

自分のことをかきます

はじめまして。

 

えばらと申します。

 

2003年にSMAPというモンスターグループに出会い以後これまでズブズブです。

ライブに行って香取慎吾さんに一目惚れした挙句その後木村拓哉さん大好きになり結果

 

木村寄り2TOP寄り結局5人とも好き

 

ってかんじです。

最近は稲垣さんすき、、、むりすき、、、ってなってます。

SMAPほど二次元に近い人たちいないわ最高。って感じです。

解散とか実感してなさすぎてこれからも永遠にSMAPのヲタクです😇

 

そして今までSMAPのFCしか入っていなかったのですが

 

2017年にめせもあ。というグループに出会い、SMAP以外のグループのFCに初めて入るというアレです。こちらは

気まぐれプリンスさん推し👑

野崎弁当さんも好き🍱(茶色でないマン)

気まぐれ弁当とても良いです。

ぜっちゃん卒業の中野公演が初参戦です。

娘。踊ってるってので全然知ってはいたのですが、恋慕の少し前くらいから気になりだし、、、という。

 

 

あとはハロプロも好きです。

在宅クソDDです。

プリズムのパシフィコ横浜しか行ったことありません。

とにかくみんなかわいい!!!!

SMAPにハマる前に好きだったのがモーニング娘。でした。

人生で初めて買ったアルバムが

いきまっしょい。

です。

 

 

あとはラブライブ!もすきですが

あくあちゃんあんまり追えてません。

μ'sはことり推しです。

5th現地行けました幸せだった、、、、

内田彩さんも好きです。

アップルナイト、ファーストライブ、武道館参戦済みです🍏💕

 

というかんじです。

 

どの沼も深いので詳しくはまた追々。

 

ついったー @ebara_ 

めせもあ。ちゃん垢 @ebara_mm