どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

すにゃっぷ

昨年、2016年ですね。

年始から世間を騒がせた彼ら

そう。私が人生の半分以上を共にした

俗にいうスーパーアイドル。

SMAP

昨年末に解散してしまいました。

してしまったのか、させられてしまったのかは分かりませんが。(深い闇を感じるニュアンス)

 

すごーい仲良しこよしのグループではなかったです。

いい距離感のある。ほんとに居心地のよい感じ。(お前は本人か)

今それがないと。SMAPはホームだ。と誰かが言っていました。

ホームがなくなっちゃったんですよね。

後ろを見ることはない人達だから大丈夫かとは思うのですが。とっても心配で寂しいです。

 

 

2年に1度のライブツアー、本当に楽しくて嬉しいんですよねぇ。

またみんなでビートフルデイしたいなぁ。

 

華麗なる逆襲のあの腰ガンガン()を生で見るまで私は死んでも死にきれないので

SMAPさんたちがまだ元気なうちにはよ帰ってきてくれ。

なんと!めでたいことに!

末っ子の香取慎吾さんも40歳になりました!!!!!

いやー、SMAPはじまったわ。

ここ数年の大人のセクシーエロな感じめちゃくちゃ好きなんですよ。

かと思えばハローって曲のかわいさは本当に心が浄化されます。

あー!!!SMAPに会いたい(定期)

SMAP 25  YEARS

という昨年12月21日に発売されたアルバムが

ゴールドディスク大賞のアルバムオブザイヤーに選ばれました。

ミリオンいっててたくさんの方の元に届いたようでうれしい(誰)

上の賞って1年間の売上が一番多いアルバムに付与されるものらしく。

年末の10日間で1年で一番売れたアルバムになったようです。

まじぱねぇ。ビクターさんには感謝しかないです。

 

あと去年買いまくった世界に一つだけの花、トリプルミリオン達成しましたが買い続けますよー!

そうでもしないと気が狂いそう。笑

ということで3月5日は世界に一つだけの花発売記念日ですヾ(´︶`♡)ノオメデタイ

 

そんな感じでSMAP大好きヲタクの戯言でした

 

 

あ、私は永遠に

5+1の彼らが好きなので(6スマ時代はまったく知らないと言っても過言ではないのでこの書き方)

アンリーさんおよび4人だけの方とは仲良くなれませんすいません。

 

@ebara_←本垢

@ebara_mm←めせもあ。垢