どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

男一揆に行きたい件

一揆に行きたすぎる件について

 

つまり、行きたいんだよ!!

仕事の休み希望がこれ以上出せなくて(雰囲気的に出しづらい感じわかります??←)

 

21日始まりの20日までって感じで仕事の予定がでるんですが

一揆の月はですね

お友達の結婚式(土日連休)

友達とディズニー

という希望を出す日が決まっておりまして

 

 

これ以上は出せない&予定をふけることもできない!!!!!

結婚式は言わずもがな。

ディズニーもね、三年ぶりとかに会う友達と行くのでこっちもふけることができない。

 

ホワイトなので一月の休みはある方なのですがやはり希望休は少ない方が、、、ね?(社畜の考え)

 

偶然休みになることを祈ってチェキ券とるべきか、偶然休みになったとして今回は潔く本編だけにするか。

 

プリマドンナちゃんにおっはーしてもらいたい(`;ω;´)

 

慎吾ママのあれです。

慎吾ママデフォルメ画像印刷して小道具作ろうかなっていうくらいにはやってもらいたいです

(完全に私欲の塊)

 

2月のチェキ会行ったのがめせもあ。ちゃん初の接触イベだったんですけど

お金を積んであんなに楽しい時間が過ごせるならもっと積みますって感じでしたヽ(;▽;)ノ

でもすごい長い時間やるんですね。

その間ずっと喋って頷いてどちゃくちゃ大変じゃないか、、、、

ちなみに野崎さん2枚とぷんちゃん2枚です(前もって持ってたのは野崎さん1枚)

 

みなさんすごい枚数持っててレベルがちげぇとひっくり返りました。

 

経済はこうやってまわっているんですね。SMAPのヲタクしててめっちゃ経済回してる気になってましたがまだまだだと痛感しました。

 

今年の目標は貯金する。

だったんですが二月初旬にしてその目標は砂となりました。

 

 

はい。男一揆いきたいです。

チケットはなんとなく探せばありそうな雰囲気??

ニコこれいって他の出演者の方のことも知れて完全に楽しいじゃないか男一揆ってなったのでまじでいきたい。。

 

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあ。垢