どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

むすめん。中野サンプラザ

こんにちわんこそば〜

はい。

 

はじめてむすめん。(現在めせもあ。)ちゃんのライブに行った話をします。

 

ここで私の過去のライブ遍歴を。

SMAP

MIJ(2003年)

SAMPLE

s.m.a.p

We Are SMAP

(ファンミ名古屋)

GIFT of SMAP

Mr.S

以上です。s.m.a.pくらいから遠征もしてますかねぇ。

ぽぷあぷ(2006)はハズれて行けませんでした😭

 

アニマックスのライブも2014年くらいに1回だけありますがそれがSMAP以外の初めてのライブでした。

そこからいくつか、ハローとか内田彩ちゃんとかいってますが

ほぼほぼSMAPだけで生きてきました\(^o^)/

 

前振りが長くなりましたが本題に。

Twitterでチケ譲りを探して2部だけ参加しました。物販とかも全然興味なく超ゆったり昼くらいに起きました(())

ここで席なのですが。なんと前から4列目😭😭💕

席がわかる前に譲ってもらってたので偶然も偶然!基本席運悪いんですが完全に無欲だと強いらしい、、、

 

場所は中野サンプラザ!!

全体的に近すぎて引きました。←

ちなみに初めて行ったSMAPのライブは豊田スタジアムで一番後ろの方でした!小さすぎてゴマっぷ!!!!

 

で、まぁ物販も干してるので推しTとかもなく

普通の格好。ただペンライトだけはμ's

のおかげで3本持ってたので準備万端。

しかしここで気づきました。

 

茶色でなくね???????

 

そう、推しの色が出ないペンライトを持ってライブに行ったのです。

まさに死にに行くみたいなかんじ。

しょうがないのでその時点での2推しだった気まぐれプリンスさんの色をずっと振りました。

後ろに気まぐれプリンスヲタの方がいたのですがガチ感すごくて途中で色を変えそうになりました。

 

いざ始まってみたら曲も最高にブチ上がれるし

ハロ曲(娘。曲)は私の大好きなDo it Now!だし!!!!ピャーって声出ちゃった!

ちなみに始まった瞬間に泣いてしまいました。

ついに会えたみたいな感動で😢💕←物販干してるくせに

画面の向こうじゃなーい♪ってやつですね。

 

ちなみにSMAPのライブも毎回登場でお母さんと号泣します。

ほかのライブでは泣きません。

でも今回は泣いた、、、なんか多分通ずるものがあるんだと思います。

 

ライブが終わった感想としては

気まぐれプリンス優勝って感じでした。

完全に気まぐれプリンスを目で追いすぎました。

 もちろん野崎さんの事も追ってましたが、ふと目についてしまうのは気まプリさんでした、、、😢

結果水色振ってたのは合ってた◎◎◎

 

でも野崎さん、動画で見てるよりも150倍くらい笑顔が素敵で動きも良くて!

ほんとに三十路かよたまんねぇ!!!!これから先がたのしみすぎる!!!!ってなりました。

ていうかSMAP追ってる身からすると、三十路ってまだ若い、、、、😇

SMAPは今年ついに全員40代になりました👏( ˊᵕˋ )!!!

(訳:おじさんずもう踊るのつらそうだからはやく解散撤回して復活してくれたのむ)

 

そんなこんなで気まぐれプリンスに酔いしれたわけで2推しと思っていたのですがいつの間にか野崎さんと同じくらい好きだな????

ってなり気まぐれ弁当推しになりました。

 

そして2月の頭、はじめて接触に行ったのですが完全に気まぐれプリンスに堕ちました。

1推しと2推しが大逆転⚾️ゴメンナサイ

カップリングは気まぐれ弁当尊いです。ほんとに。すき。

 

中野の話に戻りましょう。

セトリ等はいろんな所に出てそうなので割愛。

ちなみに曲はほとんど分かって安心しました。事前にお友達がアルバム貸してくれたのでiPhoneで鬼リピしておいたのです。

しかし!コールがわからない!!!!!

基本形は分かっているつもりなのですが長いやつわからない!!!!

みんななんていってるの!!!!!ってなってました☺☺

徐々に慣れていければと思います。

途中のアニメは完全に初見殺しでしたね💕

この思い出の中にわたしはいない〜😇ってなりながらも泣きそうになる涙腺の脆さ。

センジラフの出オチ感すごいやばみを感じました。

 

あとはぜっちゃん卒業ということで。

色んなサプライズがあり、セレモニーがあり。。

もう見れなくなっちゃうのかとあの頃は思っていたのですが思いのほか活動的なので嬉しく思います!!

 

で、いざ終わりまして、燃え尽きた〜って感じだったんですが一つ心残りが。

やっぱり物販行っとくか!!!!!

ということで終演後物販いきました!

が!そんなに手持ちもなく何が売ってるかもわからない!

とりあえずポスターは必須だな

「すいません気まぐれプリンスさんのポスターください」

袋が2000円だったか買わないとつかないらしく、私はその日めちゃくちゃ軽装

うーん、うーん、どうしよう

「すいませんこの気まぐれプリンスさんの推しTシャツください」

推しTを終演後、しかもツアーラストに買ってしまいました!!!!

そしてなかなか出てこないTシャツ。

物販の人「お待たせしましたこちらでお間違いないでしょうか」

出てきたのは推しTキーホルダー😢

スイマセンコレジャナクテ....

そしてなかなか出てこないTシャツ。

そもそもすごいあとの方に並んでたので回りが買い物を続々と終える。

So!結果的に最後のひとりになってしまいました😭😭😭😭スイマセンデシタ

中々あそこで推しT買う人いないらしく(そりゃそうか)

ほんとにめちゃくちゃ探してくれて

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭

物販のお姉さんありがとうございましたm(*-ω-)m

 

そんなこんなできまプリふふふ☺☺

ってなりながら物販も終えて帰宅。

、、、、チョマテヨ?

野崎さんのポスター買ってない!!!!!!

 

求 野崎弁当、中野サンプラザのポスター

譲 現金

よろしくおねがいします🙏🙏!!!

 

めーちゃくちゃ楽しすぎてFC加入したのでこれからたくさん現場行ければとおもいます!

ライブはやっぱりいいですね!!!!

 

今後の私の←

予定ですが。

 野崎弁当聖誕祭2部

ホールツアー 座間 両部

はほぼ確定ですね。チケはあります。休みが確定してません。

あとはトラライ。ちゃんも両部行きたい気持ち

尚休みが(ry

 

あの!!接客業なのでGWやすみにくいです!!!!

 

それではまた次回〜

p.s タイのぞうにのる組み合わせが気まぐれ弁当で沸いたし最近の供給多すぎてお腹いっぱいですありがとうございます。

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあ。ちゃん垢