どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

「Secret」発売記念イベント

こんばんはー!

電車に揺られながらほくほくしながら帰宅中🚃

 

いってきました!

MeseMoa.1stアルバム「Secret」発売記念イベント

 

ニコこれぶり、約2ヶ月ぶりのイベントでした😇💕

 

チケ取りの日はお仕事だったので完全に諦めていたのですが友達が手伝ってくれるとのことで甘えました。

2人に2枚ずつ頼んでおいて、、、、なんと2人とも取れたと。

 

まじっすか!!!!!!!!!!

って感じでしたヽ(;▽;)ノ💕

 

前回のリリイベは最高で2枚でした。

それでもドキドキからか長いと感じたのに耐えられるんだろうか←←

 

そして給料日が25日の為今回は当日券も全然狙っておらずでしたが

なんなの!!!!!なんのラッキーデーなの!!!!

軽率に買い足したかったのですがおろすお金も財布の中も寒いよー⛄❄って言ってたので諦めました😢

野坂さんの5部があったら買ってたなー😭

 

チケ取り時の私「5部なら最悪早番の仕事終わりでも間に合うな!!!!」

 

先週の私「スマステに中居正広!?は!!!!!?何としてでもとっとと帰らなきゃ」

 

今朝の私「人少なそうだ〜大勝利だ〜😇」

 

So!今日はXデーかなにかなのでしょうか。

接触イベなのにとっとと帰りたいとか思ってすいません!!!!!

 

ぷんちゃん、大天使すぎてほんと可愛かった〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

衣装カッコよすぎて死にました😇

Shadow Kissの感想とか伝えようかなとか思ってたのに結局自分の話して終わった悲しい

 

今回のポーズはコチラ

①華麗なる逆襲のダンスパートのサタスマ(中居、香取)

デレステ最新CM及びよくやってるシャキーン

慎吾ママのおっはー

デレステのアイドルは超楽しい!の看板

 

デレステの看板を渋谷かどこかでみたと言ってたのが沸きました💪( `ω´ 💪)

 

①は完全にコレジャナイ感じに仕上がったのでまたお願いしようと思います()

③は、はー の部分やってもらったのですが おっ の部分ないとただのパーなのでこれもそのうち(ry

 

あぁ!オタクってたのしい!!!!!!

話したいこと話せましたが、モンハン買ったのか聞くの忘れました😢

あと、ぷんちゃんの話を遮ってしまうのやめたいですヽ(;▽;)ノ

 

覚えててくれるの本当に嬉しいですね。。

なんなんだあの記憶力は!!!!

今回は間が空いてしまい、お名前を思い出してくれようと頑張ってくれました😇(2ヶ月ぶり接触3回目)

 

焼肉のタレっていうヒントの秀逸さすごい👍

 

今日も幸せいっぱいになりながら帰宅し、幸せいっぱいSmaSTATIONをみます💙💚サタスマ!

 

ただ今回のチェキ撮ってくれる人があまり上手ではなかったのか近すぎたのか、切れてる部分が沢山あって悲しいです。笑

あと角度がすごい斜めからでした( ³ω³)

 

楽しかったので全然問題ないです。

 

あと、壁からひょっこりあらわれたノックソさん可愛すぎました☺

 

これは、お金があったら全員いってたわ!!!!!

 

 

そんな感じで、今夜のSmaSTATIONぜひミテネ💚💚💚

 

それじゃまた

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあちゃん垢