読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

白シャツに黒パンツといえば

休みだし〜

明日のシフトはちょっと苦手な人とふたりきりだし〜

 

そうだ!立川の番人に会いに行こう👑!!

元々気まぐれ弁当じゃん!!!いきたいな〜と思ってた日だったから行くことにしました。

 

コンセプト写真集「KISS」のリリイベ(∩´ ᵕ `∩)

 

立川さすがに遠いですね。行けない距離じゃないから全然いくけど、さすがに通えはしない🙅🏻❌

どのみち仕事あって無理です🙅🏻❌

片道2時間弱かかることが分かりましたが、IKEAあるし許します。

2時間超えてくるとちょっと気合いいれてお出かけしないといけない感じ。1時間半はデフォ。

 

毎度の如く前置きが長くなりました。

今回のお衣装は白シャツ黒パンツ👏( ˊᵕˋ )パンッ

白シャツ黒パンツといえば、SMAPのヲタクとしては

「super.modern.artistic.performance」

こと「s.m.a.p」のライブの衣装の印象が強いですねぇ!!!!!

ジャケットあるけど$10からこの瞬間、きっと夢じゃないまでの衣装です。参考にどうぞ(なんの参考にもならねぇ)

仕事終わって家に帰ってからDVD見返そうとしたのですが完全に眠気に敗北。

そして今朝、起きたの12時☀️

ただひたすらに時間が無い!!!

でもどうしてもポーズはこのDVDから決めたい!!衣装似てるし!!

出かける10分前に目当ての衣装のとこまですっ飛ばしStill Uという曲をみてこれにしよ〜😇となりました。

この曲はライブツアー中だったFNS歌謡祭で札幌ドームからライブ中継のあった曲\(^o^)/

そのあとのあの展望台でとき夢を歌ったのも印象的。(衣装はあまり好きではなかった←)

 

ということで今回のポーズは

Still Uの曲中の指差しポーズでした!

今のところ全てSMAP関連のポーズできておりますがそろそろ引かれそうで心配です!!

 

野崎さんとのチェキも結局撮りまして、ついでに握手もしてしまったので予定より3冊ほど多いです。

さらにいうと、SMAPコーナーにCut(木村さん表紙)とテレビファンクロス(中居さん表紙)がいたのでつい購入

 

おもたい(物理)

 

そんなこんなでまずは握手からー

ぷんちゃんと野崎さんには話したいことがあるのですが、白服さん、ゆじまるくん、れおくん初対面過ぎて何も考えてなかった!!!!

まずはぷんちゃん〜😇

名前も覚えててくれて嬉しい〜(∩´ ᵕ `∩)

さっき買った雑誌の話をしました()

 

ゆじまるくんは同じ年なのですが完全にパリピ感あってあげ〜↑で戸惑いを隠せませんでした。((()))

陰キャですいません!!!!でもめちゃくちゃかわいいお顔してた。

 

続いて白服さん。お友達に白服さん推しが多いのでお名前をお借りしました🙏💦

近くで見てもアイドル〜キラキラ〜って感じでした、、、かわいい。。

 

そしてれおくん!笑顔が素敵でめちゃ可愛かったです\(^o^)/

すごいお話しやすくてニコニコ聞いてくれて、お話振ってくれて🙇!

 

最後に野崎さん!月面のリリイベぶりにお話できた〜👏( ˊᵕˋ )

前のれおくんとのお話を聞かれてた模様。

ぎゅっと握ってくれる手が力強くて素敵でした。ぎゅっと握りたくなっちゃうんだよねぇって言ってました😊💖💭

 

その後チェキ〜!

野崎さんとは聖誕祭のお話して、ぷんちゃんとはSMAPのお話をしてました((())))

こそこそ話みたいになった話題があったのですが、吐息で完全に幸せを感じて話がぶっとびました😇←←←

 

推しに好きな別のグループの話しかしてなくてすいません🙏!

次回の目標はモンハンを買ったかどうか聞くことです!!!!!!

あとは!色んなのの感想を伝えたいと思います!!!!

 

あと、ぷんちゃんのとこ、ラックで周りとのあれが遮断されててすごい話しやすかった、、、

し、店内が明るくて最高でした!

 

白シャツ萌え袖たまんないです〜😘

 

次は明後日!野崎さんの聖誕祭だっ!!

茶色のサイリウムを何とかしなければ!!!!

 

買おうと思ったらネットショップ売り切れてて泣きました😭

あと、ホルツ、ブレードないので完全に難民👏( ˊᵕˋ )

 

いまからCutとテレビファンクロス読むぞー!!

スマステ、サタスマ優勝だったし、神塩でメンバーには声かけるっていうメンバー呼びに完全に好きがいっぱいってかんじです。

 

おしまい!

 

ついっとー!

ebara_ ←本垢

ebara_mm←めせもあ。垢