どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

SMAPから得るものと解散で得るもの

二宮くんと、木村さんが映画!!!!?

なんやて!!!!

 

それに関しては喜ばしいことと思いますヾ(´︶`♡)ノ

木村さんにお仕事ありがとうございます!

だし、これでもずっと前は後輩くんともっと絡んでよ〜とか思ってましたので。

 

た!!

だ!!!!

 

記事の書き方が煽りまくり〜の意味わからない〜のハナタレマンでした。

(だって俺様、クレイジーマーーーーン!!!!♪)

 

SMAP解散したから実現?????

は?????

Why??????

 

SMAP揃えて出直してきてください😊💖💭

 

私が解散から得たものがいくつかあります。

人生の虚無感

人生の物足りなさ

生きる希望

ポジティブさ(激減)

 

以上です!!!!!!!!

つまり、200%人生を楽しんでたのが

昨年から5%くらいの明るさしかなくなったみたいな感じ。

 

ソロでのお仕事はあります。

でもね、ベースにSMAPがあってこそのソロだった。って感じ。

 

まぁね、でも。

アンリーさんSMAPのヲタクを釣りたいくらいの焦りがあるのでしょうか。

ジャニーズ事務所さんは。

 

もしかして!!!!!

 

度重なる事務所への不信感がつもりにつもっているヲタクにSMAP解散を本人達の意向ってうまく情報操作できた!

 

とでも思っているのでしょうか????

 

もしかして!もしかして!!!!

むしろ世間の皆さんがジャニーズ事務所への不信感を全くもっていないとでも思っているのかしら!

次回のお花摘みはジャニーズ事務所の頭の中のお花畑をつんだ方が良いのでは((()))

 

まぁ、ごたごたいって暴動でも起こしてしまったらそれこそ事務所の思うつぼなのでこれ以上は何も言わないです👏( ˊᵕˋ )

 

ただ、一個言えるのは

 

あれ???派閥なんかない!んじゃなかったのでしょうか!!!!!!

 

まぁ、派閥ありましたね。

今回の記事の書き方だと明らかにそうですよね。

 

🐑ウソバッカリ!!!!!

 

ジャニーズ事務所への信頼は1ミクロンもありませんが

中居正広さんがTVでSMAPの名前をたくさん出してくれるので(なんか前より増えた気がするんだが)人生楽しみたいと思います!!!!

 

このままじゃしんでも死にきれましぇんのでヽ(;▽;)ノ

 

SMAPのオタクの皆さん!

ふんばりましょう!!!!!!

がんばりましょう!!!!!!

 

アンリーさん、4人ファンさん!

仲良く出来る気はしませんが!

個人の応援もがんばりましょうね!!!

 

 

それでは〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。