どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

100年に一度の記念日

 

2017年5月6日はなんの日だったでしょうか????

 

そう

1756稲垣吾郎の日!!!!

いぇーい\(^o^)/

 

今回も全国のタワレコさんが盛大に記念日をやってくれましてありがたいです。

私は仕事だったものでお花摘みできませんでしたが、、、🙇

 

稲垣吾郎の沼は深いぞ

というお話です。

世間のイメージはクールでミステリアス

といったところでしょうか。

 

えぇ、そういう役。似合いますよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

私的観点でみると

饒舌に喋って、ばーかばーか!とかすぐ言っちゃうのほんと可愛すぎるし、中居さんとの喧嘩コントいつもありがとうございますなかごろ最高!

木村拓哉強化ヲタクすぎる好き。

しんつよの仲良しさに嫉妬しちゃうの可愛過ぎむり。

SMAPの広報担当ガギグゲゴローさん。

エンジェルボイス稲垣吾郎

マーメイドプリンス稲垣吾郎

焼けない努力がすさまじい。ジョギングする時の黒い服は結構怪しい感じある。

尚ジョギングのおかげか体力、持久力はめちゃくちゃあるので他のメンバーがしんどいしんどいいってた27時間TVのライブは結構余裕だったとか。そういうのをラジオで言っちゃうところもすき。

 

そんなかんじ。

(どんなかんじ)

 

稲垣さんのソロ曲で好きなのをご紹介しましょう。

アルバムMr.S

Dramatic Starlight

めちゃ良い曲すぎてMr.Sのアルバムの中で一番聞いたのでは説があります!!

とにかく世界観が好きなんですが、本当にかっこいい!

ハァン!でやられた人も多いはず。

 

『 踊り疲れたんだふとこぼれる 』

あたりの儚さすごいんですよ。

 

『 目が覚めたら消えてしまう夢ならいらないよ 続きはそっと僕が見せてあげるから』

 

あぁん!!稲垣さん!!すき😭💕

ってなります(伝われ)

 

映像で見てほしいのでAmazonはっときますね!!←

 

ちなみにこのDVDにはいってる

Bang!Bang!バカンス!も稲垣さんとってもラブリーなのでぜひ。

あと謎に5人で1つのトロッコに乗ってしまっている所があって楽園はここにありけり〜って感じです。

 

つぎ!!!

アルバムMIJ

Thousand Night

2番目に好きかな〜!!

2014年になるまでは一番好きでした。

アラビアンナイトってかんじ(伝わらない)

 

 

 

LIVE MIJ [DVD]

LIVE MIJ [DVD]

 

 

 

あーでも2010年のSpecial Thanks尊いなぁ。

きむごろギター😇😇💕

ってなったなぁ

 

 

 

 

あと忘れてはいけない

&G名義で出している

Wonderful Life

草彅剛くん主演の『僕と彼女と彼女の生きる道 』の主題歌です。

私がカラオケに言ってよく歌う曲でもあります。

感情の込め方がうまいのがよく分かる1曲です。

 

Wonderful Life

Wonderful Life

 

 たしかSAMP LEのDVDで歌ってる見れた気がするのですが確証ないのでリンクは貼らないでおきます。

 

 

そんな感じでソロ曲をいくつか紹介してきましたが(なお内容は薄い)どれもこれも好きなのでぜひDVDをみてほしい!!!

なんなら貸します!!!!

家まで見に来てくれたら一緒にみます!!!

 

隣でいながきさん〜😭💕って溶けてるかもしれません。

 

いつか稲垣さん以外のソロ曲やコンビトリオ曲についても紹介していきたいですね!

DVD見直したりCD聞き直さなきゃ!

 

 

それじゃまた

 

ついっとー

@ebara_ 本垢

@ebara_mm めせもあ。垢