どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

Are You Ready ?

まずは!!!

トラフィックライト。のみなさま!!

ワンマンライブ開催&大成功

おめでとうございます!!!

 

ということで、野崎さん聖誕祭から続いてた私のイベントラッシュの最後は

トラライ。ちゃんのワンマンライブでした👍👍

 

今回は物販も気合入れていくぞ!と早起きしたのですが準備が整わないの極みすぎて結局物販開始の5分前くらいに着きました。

ちなみに電車に揺られてる最中

 

公式🚥。『 物販10時半から整列するやで〜』

 

わたし『 まじっすか!!!!間に合わねぇ😂ww』

 

てな感じで会場着いたもののファミマまで列が伸びててしかもそこから30分以上進まなかったので積みました。

 

今回学んだことは

物販始まる30分以上前には最寄り駅には着いておこう!!!

以上です。

お友達が物販買ってくれたのでライブ始まる前に入ってからくじだけ引きました。

バクステもサインもまだ残ってる〜😭💕

ワンチャンある〜🍻🍻

ペリペリ ペリペリ(くじをめくる音)

結果

5等4つ

4等1つ

安定のフラグ回収(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ちなみに内訳ですが(記憶は定かではない)

缶バッチ黄色3つ水色1つ

らばばん水色1つ

以上です。

とおもったら友達がラババン水色3個ひいてました。交換してくれました😇💕💙

ちなみにその前に3等を3つ引いてたお友達は3等も譲ってくれました神です😊💖💭

 

あおいくんは1つも我が手中にはきませんでした😭笑

 

両部とも真ん中より早い整理番号だったのですが、1部にはいってびっくら仰天

ひとがいっぱいだあ〜〜〜_:(´ω`」 ∠):_ ...

 

ただ、結局つめにつめて上手な映像が流れる用の画面の真ん中くらいに落ち着きました。

 

ライブがはじまるまでのドキドキたまんないですねー

やっぱり好きな時間です。

 

早く始まってほしい気持ちと、始まったら終わってしまうからこのままドキドキしていたい気持ちが入り交じるんですよねぇ\(^o^)/

 

いざ!!!開演!!!!

 

ちっ、ちっ、、、近いぞ〜〜〜😭💙💙💙

 

思ってたよりもステージが近いところにあったらしく近い。

近いof近い

もーーーーそれはそれはかっこいい!!!

上手の基本の立ち位置がもう少しセンター寄りでしたがそれより外に来る時は本当にやばすぎました。

本日も語彙力が他界しています!ありがとうございます!

 

めせもあ。ちゃんの曲をトラライ。ちゃんの3人で歌うのやばいかっこよかったです〜😭😭

 

 あとは途中、めせもあ。ちゃんと先生が映像で出てきて緊張をほぐそうのコーナーがあったのですが、野崎さんktkr(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 

桃、桃、土(ドヤ)

で安心して次の色言うの忘れてたのが可愛すぎてたまらなかったです。

2部は司会してましたね!!!

 

ここできっと沸いたの私だけポイントを。

とみたけさん『一本満足一本満足♪ 』

 

わたし『 あ゛!!?ん゛ん゛ん゛ーーーー!!!!!(声にならない喜び)』

つよぽんのCMンゴ〜😭😭😭😭ってなりました。

とみたんには感謝の気持ちしかないです。

ありがとうございます😇

 

いやー奇声を発しなかったのを褒めてほしい←

ですが水色サイリウムを気づいたらふりふりしていましたすいませんでした😖🙏

 

ちなみに同日、渋谷ではSMAP全員出ている映画『 シュート』の上映会をやっていました。

おかげで本垢のTLのスマヲタさんはウキウキしてました。

私は別現場で幸せいただいたので家帰ってからシュートのDVDみます\(^o^)/

 

話がそれましたが戻しましょう。

3人のソロ曲と、作曲者さんが発表されましたね!!

みんなよかったね😭

一部では作曲者さんはメンバーにもサプライズ発表だったんです(∩´ ᵕ `∩)

本当に嬉しそうでびっくりしていたようでそれがまたかわいい、、、、

 

ソロ曲ぜひ発売してほしい所存です。

あおいくんのソロのサビ終わりの

『 きみがすきだーよー』

のハートが作れない系オタクです。

手が!指が!そんなのできないって!!!

はい。練習します。

 

あとは新曲!

『 ボクはアンドロイド』

題名言った時のざわざわ感がすごかったけど

めちゃくちゃ尊い曲で泣きそうになりました。

 

アンドロイド曲といえばデレステの『 アタシポンコツアンドロイド』

はだかになっちゃえーの曲ですね。

どちらも可愛いですが尊いが詰まってるのはトラライ。ちゃんの方だった😭😭💕

 

LINELIVEがあるそうで!!!!

みます👀💕

たのはさみ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

人より顎がちょっと長い男オタさんたちもすごく楽しそうで、アンコールの最初言わせてしまってすいませんでした。笑

あとは、一部終わりに会場出る時、関係者席で萌え袖マスクで存在を消そうとしていた(?)オフ野崎さんの闇を抱えてそうな感じがすきすぎました。

ところでなんで、私たちが出る前に出てなかったのかw

 

本当に本当に楽しすぎました。

音霊までイベント行かないつもりでしたが

東京ホルツ両部いくことになりました🎉🎉

休みをいじでもとるぞ!!!!

八重洲の発売イベントもワンチャンですねー

 

行けるイベントは行っとこうな!!!!!

さよならニンテンドースイッチと引越し資金!!!!

 

そうはいってもしばらくイベントには行けないので楽しかった思い出を胸にお仕事頑張ります💪( `ω´ 💪)

 

って挑んだ次の日の仕事は

恋は気まぐれイリュージョンが

頭から離れてくれなくて本当に集中力がごみくずでしたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

その日の朝にこちらも届きました!

f:id:ebara73:20170509231522j:image

完全に会場で買った方がよかった感ありますが、まぁいいでしょう!!

これを覚えて東京両部楽しむぞー👍👍

座間はアルバム曲サビしか分からなかったので。。

でも初めて聞くのがライブってのも良いですね(∩´ ᵕ `∩)

 

ライブで思い出したのですか、初日から凄まじくパーフェクトなライブをみたのは初めてでした。

初日いくことほとんど無いのですが、SMAPのライブの初日は公開リハーサルとよばれているんですよ( ー`дー´)キリッ

お客さんもアルバムを手にして3日目とか2日目とかだったりするのでそれくらいのスタンスでも成り立ってたのすごくないですか←

 

あのおじさん達、ドーム5連戦(5日連続)とかライブするんですが今思うとバケモノだなっておもいます。昼夜はやらないですがライブの時間が3時間半から4時間ととても長いのです。

クリスマスとかの特別セトリがある場合は

通常セトリにまるっとクリスマスのセトリを足すので頭悪いなって思ってました←←すきです

オーラス4時間超えはさすがにしんどいです(早くライブしてください)

 

でも、昼夜やるめせもあ。ちゃんたちもバケモノですか、、、、(初日行っただけで体バキバキでした)

しかも前に握手、間にチェキ、終わったあともチェキ

休む時間は!!!!?

ご飯は食べてるの!!!!??

ってなりました。本当にすごい、、、、

 

話がそれまくりましたが

改めましてトラフィックライト。のワンマンライブ!ほんっとーにたのしかったです!!!!!

あと、トラライ。ちゃんがビクターさんでよかったです!!!(SMAPもビクターさんなのです)

 

音霊楽しみにしてます!グッズを使うのも楽しみにしています!!!!

 

それじゃまた

 

@ebara_ 本垢

@ebara_mm めせもあ。垢