どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

あーいつーは!ヤンキー!

あーいつーは!

音痴ー!

 

あーいつーは!

45!!!!!!

こーいつーが、、

中居!!!!!!

 

元歌詞はあーいつは30でしたね。

15年経ってるって気づいて時の流れ早すぎワロタってなりました。

ちょっと重めの愛を残しておきますね☺

ひろちゃんこういうの好きでしょう☺?笑

 

 

拝啓 中居正広さま

いかがお過ごしでしょうか。

最近どうです?

 

Mr.SのDVD特典映像で

「10年前の自分に一言」

という問いがありましたね。

「そんな悪くないぞ」

と答えて、結構叶っていると言っていた姿を最近よくふと思い出します。

 

ふんばって、ふんばって、踏ん張り続けた2016年。本当にお疲れ様でした。

2017年はどうですか。少しでも楽しくやれてますか。

あなたは報われるべき人だと思っています。

好きなことできてますか。やりたいことやってください。

どんなあなたにも付いていくので安心してください。

 

私があなたに、あなたたちに出会ってから今日までの14年間、幸せをたくさんもらいました。

ずっとずっと応援しています。

無理はしないでください。

ずっと気にしていますので、安心してください。

 

SMAPの曲、聞けてますか?

大好きな曲聞けてますか。

私はあんまり聞けてません。

どんなに明るい曲も、恋愛ソングも少し聞くのが辛くなっちゃいました。

でも、ちゃんと少しずつ聞いてます。

大切な曲たちが色褪せることないように。

 

お身体には充分気をつけて。

お酒飲みすぎないように。

あと、周りの人達が優しい人も多くて本当によかった。たまに、きっとここにあなたもいるんだろうなという写真も投稿してくれてます。

慕ってくれる後輩くんのこともずっと大切にしてあげてくださいね。

 

また、そのうち

会いましょう。

できることなら歌って踊る姿が見たいです。

 

追伸

早く有能遺伝子のこしてください。笑

 

2017.08.18

45歳のお誕生日おめでとうございます。

 

それじゃまたね おつかれさま

今日はどうでした?

何しろからだだけは資本ですから

大事にしましょう

SMAP/それじゃまた