どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

9/1 MW発売記念 ヴィーナスフォート協会広場フリラ

整番が!!!!?

とてもよかった!!!!!!?

 

私的最大に良い整番をひきました👏珍しい!!!

なんと!!!

なんと!!!!!

厳しいと思ってたんですが!!!??

 

最下手の最前で見れました!!!!!!!

 

お墓を立てます😇😇

 

最前で見たはいいんですが

近すぎて推しのことを見ることができない事案🙅🙅

というわけで!?いつもより他のメンバーを見ることが多かったです☺☺←耐性が0

しかし、他のメンバーのことも近すぎてかっこよすぎて見れない☺☺

 

私に最前は早すぎた!!!!

最前でキョドるオタクに優しいノックソさん〜😭😭

これが、、、レスをもらうということか、、、、、、†┏┛墓┗┓†

MW衣装での腹チラがセクシーすぎました。

黒衣装に白い肌!最高!!!

 

全握は今回積まずに1枚にしようと決めていた&順番的にめちゃ早かったのでほんとにすぐおわってすぐ帰れました👏

 

おかげでSmaSTATION間に合った☺☺💕

 

全握は以外とお話出来てびっくり(∩´ ᵕ `∩)

ノックソさん最前〜☺って言ってきてくれたの優しいオブザイヤー、、、

きまぷりさんも最前だったやん〜と。アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。。

 

最前なんてもうそうそうないと思うのでもっと推しさんやメンバーのことを隅々まで見たかったのですがそんなのは無理でした、、、

 

推しメン以外のメンバーのことをいつもより見れたきがした結果

いろんな人のチェキ会いきたい!!!!←基本的にDD

 

はーーーーオタク楽しい!!!!!

 

オタクやめればお金貯まるよって友達に言われたんだけどそんなの無理です☺☺

 

ただ、これからの季節繁忙期たくさんあるので休みが取れない事がちょっと増えるので必然的に現場が減りそう😭😭

 

決まってるのはDDP初日と、千葉の一日目です!

千葉の一日目、1.2部チケ1枚余ってます!

行きたい方ぜひ!!!!!

 

短いけどおわり!

 

それじゃまた