どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

新しい地図と素地図

おーーーーい!!!SMAPぅ〜!!!!!大好きだぞ〜〜〜!!!!!!!

 

声を上げるというのは大事ですね。

私は、3人がJ事務所から出たら超干されまくるんだと思ってました。

 

どこかの週刊誌さんのお話だと??

海外に飛ばされる???とか???

香取さんがうつ状態???だとか???

 

全部想像!おつかれやまでした〜〜〜☺☺ 

 

今回の新しい地図のこと。

実は夜中に知り、驚きのあまり凄まじい勢いで調べたものの、うさんくささぬぐえなくてwwww

FC入らずにそのまま朝を待ちました✋

結局本物だったのであの時FC入ってればめちゃ番号早かったのでは〜説。

まぁいいでしょう。ちなみにクレカ今月分に回したいってのを理由に私はまだぷっくり入会してません!!!!!

早く入会しましょう

 

そして各々SNSを始めるとのこと。

ぷんちゃん好きになってリプ送り始めた時の喜びが再来しました😭😭

 

好きな人にリプ送れるってのはね!!!幸せな事なんだよ!!!!!!

 

記事を下書きに放置したまま。

そんなこんなで個人ついっとーよりも先に

おじゃMAP公式に慎吾くんが現れた(´;ω;`)!!!!!!!!

なんとリプライもうすぐ5000件👏!!!

 

慎吾くんのね、言葉の言い回しが、、、

ジャニーズWebでやってた

『SD慎語事典』のまんま。

 

しんごちゃんまんまなんですよね😭

 

カタカナいっぱいつかうのかな!とか縦読みとか暗号とかいっぱい入れるのかな!とか、、

本当に楽しみ!!!!

SDもとまったままだったし本当に

時がまた動き出した感じです。

 

解散したのは昨年12月31日なんですが

まぁ正直その年も全然音楽番組とか出てなくて。

明るいニュースが本当に少なくて。

いままで、明るいニュースがなかった年なんてなかったから。ずっとずっと前を向いて突っ走ってきてくれたから。

突然足を踏み外して暗闇に落とされてしまった感じだった。

 

今は、3人が新しい道をすごい勢いで作りながら歩き出してくれた感じ。

事務所に残った2人にも、明るいニュースがきますように。道に戻れますように。

 

そしていつかまた。

できればはやいうちに、5人が揃って歌って踊る姿が見れますように。

 

最近YouTubeでライブとかスマスマとかの映像を漁るようになりました✋

(家にDVDあるけど、付けて全部見るのはちょっとまだ全然無理かな😭)

 

夜な夜な枕を濡らす日々って感じです!!!!!!

尊いが爆発してた!!!!!!

お仕事でおじゃMAPまだ見れてないので早いとこ見たいですね。

 

全然まとまりませんがおわり。

 

5人の未来が明るく輝かしいものでありますように。

 

あのころの未来に5人がしっかり立てていますように。

 

それじゃまた。