どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

木曜日はへんごろ

こんばんは

 

木曜日は稲垣吾郎さんのラジオ

編集長稲垣吾郎

があります。

文化放送で21時から30分間のラジオです。

 

この木曜日のラジオを皮切りに、日曜日までSMAPのラジオが毎日あります。わーい。

 

今回は震災のお話。

もうすぐ東日本大震災から6年が経つと。

去年の12月に終わってしまったのですが

SMAP×SMAPという番組ではエンディングに必ず支援金のお願いがありました。

明日へコンサートの司会や出演などもしていたので被災地への思いというかなんというか

忘れたことはありません。

なるべく被災地の方が作ったものを買うようにしたり、熊本の方も大変だったと思うので

くまモンのついたものを買うようにしたり。

 

と、超絶微力ではあるけれど意識はするようにしてます。

 

で、スマスマが終わった今。

毎週支援を呼びかけてくれるメディアを私は知りません。無知なだけかも知れませんが。

 

そのかわりになれるか分からないけれどスマスマのやっていた月曜22時には支援金のお願いをツイートしたり、特産品などを紹介してくれる人もいます。

別に誰かに褒めてほしいとかでなく、ただSMAPがやってた事を私たちが続けるぞ。というアレなんですけど。

 

 

でも人間なので誰かに触れて欲しかったりもします。

 

それを今回ラジオで言ってくれたのが吾郎さん。

そして僕ら、と言ってくれた吾郎さん。

 

こんなに嬉しいことは無いです。

ついでにユーモア屋形船の事も。超行きたかったのですが仕事休めず行けずで。

圧のある写真を稲垣さんがご覧になられたと。笑

 

国民的アイドルの稲垣さんですが

こうやってファンに寄り添ってくれるのが本当に嬉しいですね。

そしてSMAPの曲もかけてくれます。

 

本当に解散したのでしょうか。

解散してないのでは。と思うことが沢山あります。

 

何度もいうけど自分たちの意思で解散なら良いのです。

そうじゃないと思わせてくれることが沢山あるので受け入れる気はないです。

 

後輩くんが週刊誌のインタビューか何かで解散について言ってくれたみたいですが

だからなに。

 

と思ってしまいました。

ファンの方すいません。別に嫌いじゃないです。

でも、それは違うんじゃない?とは思いました。

 

SMAPファンのエゴかもしれませんが。

 

後輩くんコメントのこともありモヤッもやしてたのが消えた今週の編集長稲垣吾郎でした。

 

稲垣吾郎の沼は深いですよみなさん。

 

f:id:ebara73:20170310003133j:image

 

@ebara_←本垢

@ebara_mm←めせもあ。ちゃん垢