どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

10/28.29 DDP 千葉

ち・ば!!!

推しが途中で飽きたみたいなので変わりに行っておきました。

あれに対して名産で食べたいものを答えるのがたのしかったです☺

 

あー福岡の水炊きがたべたいなー!!!!

調べたらお店が2件出てきたんですが、地図ぐみの3人が行ったのはどっちだっけ、、、、

福岡いつかいくぞ!!!

ファンミ福岡でどうです????

 

話が盛大にそれたので戻しましょう。

千葉2Daysたのしすぎてしばらくひきずりそうっていう話

 

当初の予定だと連休取れないので一日目だけ参加の予定でした。

しかし、なんとどうにかこうにか連休をもぎ取ったのです👏👏

繁忙期に連休なんてもらっちゃって、えぇクリスマスは盛大に苦しみますんで許してください

 

相方ちゃんが青森の子なので物理的に一部しかいけません。

私も全然一部だけいって帰るつもりでした。

 

なんなら。香取さんの絵を見に行きたい気持ちが強すぎたので帰る気満々でした。

ところがすっとこどっこい

千葉一日目が楽しすぎた😭😭

セトリ勘違いしてて、ラビジャン二部だったんですね、、、、

ここで天の一声『ねぇ二部行かなくていいの?』

わたし『行っていいの!!?行くよ!!?』

 

千葉4公演はいりましたー!!!

というわけでせっかく一日目手売り行くために早起きしたのに二日目も手売りに行くことに✋✋

朝のぷんちゃんすごいあれじゃないですか

なんか、えっちいですね???←主観です

 

衣装!

気まぐれプリンスさんに限らずなんですがハニビ衣装めっちゃえっちいですね、それでトラライ。するの世紀の大犯罪すぎませんか👮🚓🚑

 

二日目二部登場から激震はしりました。

ラビジャンの衣装着てきおった!!!!???

ふあふあかわいい° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

 

二部入ってほんとよかったです。

これ入ってなかったらしばらく現場行かない所でした✋←←

ラビジャン衣装で踊るMWの世界観の違いに戸惑いつつも、表現力が勝った✌( ‘-^ )

げろ重たい曲に感情移入しすぎていつも見る度泣きそうになるんですが、今回のは大丈夫たったのでもっかいラビジャン衣装でやろう!!!

 

あーーーーーかわいかったーーーーーーーーーーー😭💕

推しがセンター曲ってやっぱでかいですね。

 

基本ずっと水色でチョコボちゃんの時とか推しがいない演目とかは別の色に変えるのですが

今回!1度だけ!!!推しがいるにもかかわらず別の色を振った瞬間がありました👏

 

たじファン☺☺

 

あんなん紫振ってまうわ〜、、、

μ'sのおたくしてたんでセンターに色を合わせたい気持ちもどこかにあってね〜

一番最初のソロは4本とも紫にしちゃった☺

途中で水色に戻しましたが!!!!!

きーみせーんぞくで二本紫に早替え成功✌

これからも盛り上がりどころで色替え芸やっていこ。

 

相変わらず記憶力がgmksって感じなのでここやばいとか色々あったんですが、、、、

 

💡!

 

一日目の二部だっけ??

新たじファン?の時の!曲名も覚えてないんだけどセンターでマントばさぁっ!!!!!ってなったのやばすぎた。

 

あとジゴロが見る度かっこよくなってて、ほんとにいつか倒れるんじゃ????ってくらい全力で踊ってて😭😭

 

なにがやばいって余すことなく全部やばいのがやばい。

推せるとこしかないのが本当にやばい。

 

あとは野崎さん!

びこーずおぶゆーに続いて、少人数曲、今だけは。やーーばくないっすか???

推し3倍どころじゃないぐらい増えるあんなの。歌の伸びしろがやばすぎてやばい。

 

その伸びしろ?がメンバー全員にいえるからMesemoa.やばい。

 

ちょこぼちゃん!

エスチョン大好き丸〜😭MV公開されたの嬉しすぎ!SMAPと同じ所で踊ってるじゃん!実施共演じゃん(判定ガバガバ)

ライブでもたのしいのなんの、、、、

あと、ライブ見てからゆじまるさんのポテンシャルの高さとピュアさに驚いていつの間にか目で追ってた😭😭😭

同い年なのもあって親近感湧きました。

(以前全握でおないじゃ〜ん☺あげ〜↑↑と言われてから住む世界が違う人種だったってなって苦手だった←)

 

だってまだセミファイナルなの!なのに泣いちゃうの!!尊すぎん😭

それみたぷんちゃんにっこにこしながらよちよちしてたしバシバシしてたしかわいい、、、、

 

途中で声枯れちゃうくらい楽しかったのかな。って思った矢先に泣き出すもんだからわたしももらい泣いた。。

その前にスタッフ組のらるからーあったから余計にね😭😭ぞらりくさ〜ん😭😭

 

ふぃくそさんたちのリドル・ミー・ディズってどのCDに入ってんの、、、ほしいすぎる。

おたくが良くやる捧げの手をパンってするのが友達にめちゃくちゃうけました!!!!!

バンドメンバーさんも続々と最後なのほんとに悲しいすぎた、、、、

今来たばっかり〜を最後だから〜ってせーの!って言わせるの社長😭ずるい😭ほんと、、

 

(株)DD尊すぎる

 

株買わせてくれ。

DDPこじらせたというよりかは千葉2Daysこじらせましたねこれは。

今朝、もしかして千葉終わってないのでは?????とか思ったのでもうダメです。

 

やっぱりライブがたのしいな〜!!!!!!

次回はもっと行きたいな〜!!!リリイベ控えてでももっと行きたいな😭😭😭

 

2日目2部、手売りチケだったんですがなんかセンターだったのでほんと全部沸いた!

なんか!ほかの人にレスするじゃないですか?それがかわいいとかカッコイイじゃないですか???

私沸くじゃないですか????

全部沸くの範囲が広すぎる

それが全部見れるのが上手下手見れるセンターなんですよ!!!!

 

基本的にSMAPさんにブロック単位で倒されてきてたんでほんと目線とか私じゃなくていいんですよ、

こっちのほうだった!!!!好き!!!!!

みたいな←←←

 

いやー大阪に行きかけましたよほんと。

でもね、ちずっぷ?ずまっぷ?の方も応援しないとね!!!!!(既に香取さんの絵を見に行くミッションを千葉に費やした)

4日は休みですが在宅極めます✋✋

 

はーーーーーー人生楽しすぎない????

去年の今頃の私に教えてあげたい。

 

おーーーい!1年後、悪くないぞ☺☺

 

シークレットゲストは中居正広さんと木村拓哉さんと森且行さんでおねがいしまーーーーーす!!

 

 (公開する頃には72時間の放送終わってしまいましたがこのお話はまたら別の機会に....ほんまに森くん出てもーた!!!!!!)

 

それじゃまた。

 

あっ、、、ビクターさんのお花撮れてないシクシク