どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

10/16 白服聖誕祭 夜の部

白服さんお誕生日おめでとうございました!!!!!!!

 

Mesemoa.を、むすめん。をここまで引っ張ってきてくれて、たくさんの人と出会わせてくれてありがとうございます🙇💕

 

私がMesemoa.ちゃんを好きになる前から知ってた2人のうちの1人が白服さんでした。

Perfumenのひと。という印象。

 

ご縁があって聖誕祭に行くことが出来ました!ありがたいありがたい。。

 

聖誕祭に行く前の印象はどちらかと言うとすごく真面目で堅実。

機械ヲタクでハロヲタ。笑顔がすごいアイドル。虫が嫌いで生きづらそう。

ぷんちゃんのブサイクな顔がすごく好き。

 

こんなもんですかね。まぁ行った後も大きく印象は変わっていないのですが、ひとつだけ

 

今日はいっぱい飲んで時間押しまくるぞ〜(ニュアンス)

最初から時間内に終わらせる予定ありません宣言しおったぞ!!!!!???

あれ!!?真面目で堅実なイメージだったのにあれ!!!!?

第1推せるポイントでした。

 

そこから梅酒ロックをぐびっと一気したのはかわいいの極みでしたねぇ。。

 

聖誕祭の内容は大きくわけて2つかな。

Mesemoa.の歴史を振り返ろう(後半戦)

占いをしよう!

あとは歌演目がありましたね!

 

白服さんってこんなに喋るんだ!?っていうくらいキャッキャしながらお話してたし、VTRは人一倍笑ってました、すごいかわいい。ほんとうにかわいい。多分歳上なんですがすごい甘やかしたくなっちゃう。 かわいい。

 

内容はレポしてくれてる方がいると思うので割愛しますが、1箇所すごい重いお話がありましたね。

 

あのお話ってファンの人を信用してくれてないとできないお話だったと思うんですよねぇ。

普通に考えてオフレコでしか話せない超デリケートゾーンって感じじゃないですか。

それをあの場で話せるってこのひとどんだけファンの人のこと大好きでグループのこと大好きなんだよ、、、、ってなって泣きました!えぇ!ほろっと泣きました!!!!

 

正直、ファン同士で潰し合う!?なんて恐ろしいことが起きてるんだ!?とか思ってたんですが、思いのほかみんな周知の事実だったようで、、、、

 

推しを悲しませちゃいけねぇよ!!!

SMAPさん界隈も同担拒否とか昔はありましたねぇ。今はほぼみかけないかなぁ。(某アンリーという人たちが存在しますがまぁ置いておきましょう、他担拒否って感じですね)

 

推しのかわいいポイントは分かち合うのが一番いいです!!!!!気づかなかったことも気づけるかもしれないしね☺

あとはライブ中の目線の偏り?そんなもん知らんがな!立ち位置にもよるでしょうし。

私は誰かにレスしているのを見て今の!ガッゴイ゙イ゙!!!!!!!!!ってなる人間なので人より幸せだと思います!

 

今までモニター越しのレスしかしらなかったんで✋✋←万年席運が悪い

 

接触イベのレポは基本的にあげないのですが、なんであげないかといえば、なんでだろう。

そこが一番推しと時間を分かち合えてるから???

あれこれはガチ恋への第一歩を踏みだしてる???

 

ちがうな!!!!大した話を出来ていないのでレポするのが恥ずかしいんだな!!!!

ついに先日SMAPのミニカレンダー(スマショ公式のもの)を持ち込みました!写真持ってけば7Shotとれるじゃん!!!ってなったからね!!!

 

あと、そういうので対応差?とか気になるんですかね??そんなの気にしてる場合じゃねぇ!!!こちとら毎回ド緊張ですコノヤロー

 

話がそれちゃったので戻すのですが

激重たいひとだいすきです

 

中居正広とか中居正広とか中居正広とか。←

白服さんにも同じ空気を感じました!!!!!!

第2推せるポイント!!!

 

結果としてはすごい大事なお話も聞けて、すごい推せるじゃん!?ってなって、ガハガハ笑った超楽しい聖誕祭でした!!!!

誘ってもらって行くことになったので誘ってくれた黄推しのお友達には大感謝ですね✌(´>ω<`)✌💕

 

きっと次行くのは自分の推しの聖誕祭になると思うのですが、その頃には年が明けて、初現場から約1年になります。

 

本当にあっという間。

ライブに行けて、好きな人に直接感想を伝えられるなんて幸せなことありません。

 

ヲタク幸せだー!!!!!!!!!

 

SMAPのヲタクをサボるわけにはいかないのでちゃんと各所に行かなければいけない(使命感)

木村拓哉生誕祭がすぐそこですよ!!!!!

12月は稲垣さん!!!!!

はーーーー自担とかあんまないんだけど好きな人が多いってほんと幸せ〜〜!!!!!

 

それじゃまた