どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

9/30 DD Party inディファ有明

くうううううううDDP楽しすぎたまる〜〜〜〜!!!!

 

セトリが神✋

DDPって煽るところが全部CCBに聞こえてしまう病にかかりました✋

はっ、稲垣さんじゃん!!!!CCBゴローじゃん!!!(ときめき)

 

はい。自己満足の世界で生きてるのでほっといてくだい✋

ちょこぼちゃんの曲結構聞いてから言ったんですが数曲全然知らん!!!みたいな曲あってくやしいので後半までにどうにかします。

 

fixsodiaのリトル・ミー・ディス!という曲がまじ楽しいすぎてやばい☺☺

生演奏ほんといいですね。

内田彩ちゃんのライブとか、SMAPさんのライブとかもバンドはいってるんですが毎回バンドでやろう!!!!?ってくらいもろもろ良すぎた。

 

ちょこぼちゃんのSweet Starlightきけたのめっちゃ嬉しかったです!

ちょこぼちゃんではれおくんが好きなのですがこの曲のサビのたっくんは天才的だと思います!!!

 

あとめちゃわたくしごとなんですが。

ちょこぼちゃんの新曲、?〜クエスチョンマーク〜っていう曲のMVに既視感あるな〜と思ったら

SMAPのライブ、Mr.Sツアーのメインビジュアル撮ってた場所でした👏

はやくMV公開されないかな〜☺

場所調べて値段調べたら貸スタジオだったんですが1時間1万円だったのでだれか一緒に行ってください😭笑

ということでそんな繋がりもありすごく好きな曲です!!!!!!!←

いや、別にしてもすごく乗りやすいのと振りがぐうかわいいので好きです☺

 

めせもあ。ちゃんもセトリが鬼でした!

1部、下手だったのでフーダニのノックソさん待機してたんですがまさかの来ないパターンだったの笑いました✋

 

後半のラキボとバーロー!ヒーロー!の連チャンでおたく死にかけって感じでした💀

ラキボのコールで酸欠になるんじゃないかっつって✋

、、、、1部と2部の間に頭が痛すぎたんですがもしかしてほんとに酸欠🤔💭??

 

コールは計画的に✌

 

あとはあれですね!

舞い💃

もろもろ割愛しますがこの舞いを見れるだけでDDPの5000円払う価値あります👏

 

いくらだせばこの時の衣装とチェキとれますか!ねぇ!!!

選抜メンバーだから永遠に無理説ある✋

 

番傘が優勝を決めるのですが、気まぐれプリンスさんが番傘持つ人で本当によかった〜〜〜〜!!!!!!!

 

ちなみに舞いを見た私の第一声

中居正広みがある!!!?もしかしてSMAPのダンス????

私の妄想なのでほっといてください✋

あぁいう種類のダンスがあるのは何となく知ってたんですが

名前知らなくて推しにこういう振りが中居くんだったって伝えてしまったところで来年の目標ができました。

 

推しの気持ちを考えよう2018

 

いつも優しく受け止めてくれるのでほんとうにSMAPのおたく大喜びです。でも私はぷんちゃんのおたくでもあるので本人には本人のことちゃんと伝えましょう👏

正直同じくらい大好きになっちゃったの、中野の時の私に伝えたらびっくりすると思います✋

SMAP原理主義者だったのに!!!!

 

話が逸れましたが、とりあえず行くとこ増やしたい気持ちになりました☺☺

しかしどうにもこうにも増やせません😡😡

 

なので行ける人はまじいってください!!!!!

超充実感に満たされます☺☺

 

次は千葉一日目に出没します!

 

その前に白服さんの聖誕祭!

めっっっっちゃ楽しみ!!!!

美白のグッズ送らなきゃ° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

 

DDPのあとはETA運動会!

何と1次の時点で当選しました、、、倍率すごいみたいですね💧特別応援席はよくわかんないので通常の応援席です!

頑張って応援するぞ!!!!!!

 

余談なんですがSMAPの中じゃ木村さんが一番好きなのですが走る姿だけはあんまり好きじゃなかったので、走る姿もかっこいいの推せるでしかないです。

 

しかし!!!!

前日!!!仕事でオールなの決定して150%グロッキーなのが確定しました〜〜〜

 

 まぁ!!!どれもこれも楽しみです☺☺!!

f:id:ebara73:20171006233212j:image

DDPディファの時のビクターさんのお花🌷

 

はーーーー早く千葉の日になってほしい〜!!!!!

でもそしたらもうDDP終わっちゃう〜〜〜😭

 

そんなかんじです。

 

それじゃまた。