どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

好きな人が好きなうたをうたったはなし

 

お久しぶりです。

長らくぶりです。

元気です。

 

立派なめせもあ。のオタクとして

愛知→仙台→大分、福岡

の旅を終えて7月に突入しました!

いつの間に九州に行くまでに成長したのでしょうか🤔☝️

 

さて、お話はこの中のどれでもありません!

 

2018年MeseMoa.FC限定イベントお食事会の

3日目カラオケ大会のお話。

 

ピロリン

お休みだった私のケータイが鳴りました。

 

「ぷんちゃんが世界に一つだけの花歌ってる!!」

 

私「?????」

字面だけでは理解出来ず。

エイプリルフールまで時が巻き戻ったのかと思いました。でも時は戻ってなくて今はやっぱり6月末。

お食事会でカラオケ大会は2回目?とかなので今日がカラオケ大会の日だったのか。

推しが歌っている曲が世界に一つだけの花だったのか。

 

私「しんだ!!!!」

オタクすぐしぬんですが、こればっかりはしんだ。感情が迷子です。

 

さて、私はこじらせオタクなのでまず第一に

Q.なんで私は今日の会場にいないんだ!!

という感情に見舞われました。

A.仙台のお食事会に行くと決めた私が悪いシクシク

分かってたら行かなかったけど分からないのが運の尽き&東京は落選も多かった様なので

お食事会に行けただけでも嬉しいことです。

 

この感情があれかもしれない。

 

病んだ!!!!🔪

 

これだ!切れたナイフもびっくりの病みですこれは。

 

まぁでも終わってしまったことを嘆いても仕方ないし、限定イベントだから行ける確率を考えた時に無理なこともある。

その速報がきてからお食事会のレポが流れてくるまでの間に心を入れ替えました。

そしてたどり着いた所は

 

SMAPのオタクとして。

私は多分まだ心の中でSMAPの解散を受け入れられていません。

もちろん現実的に見れば彼らはもう元SMAP。持ち歌も無くして、曲名すら口にできない、グループ名も自分たちからは言えない。何より五人で歌って踊る姿、トークするところって今のところもう見れない。

でも、心のどこかでいつか見れるって思ってるから、多分私はまだ受け入れられてなくて現実を見れていません

 

そんなSMAPを忘れることができないオタクだから、こうしてイベントなどでSMAPの曲を別のグループの人が歌ってくれるのが本当に嬉しくて本当に涙が出る。

 

しかもそれが、今大好きなグループの、一番大好きな人が歌ってくれる。

そんな夢みたいな話がありますか!!!

 

 

それがあったのよ〜〜😭😭😭😭

少なくともこの喜びを分かち合える方々がTwitterという世界いてくれて本当によかったです。笑

病みながら喜んだのはじめて!笑

 

しかも蓋を開けてみたら??

野崎さんが青いイナズマ

フォーゲルさんがオレンジ

 

ちょっと待ちなよ聞き捨てならねぇ!!!(カラフルボムとみたけさんパート)

 

MeseMoa.さん 青いイナズマ好きですね☺

大分のライブの自己紹介パートであおいちゃんが替え歌してくれてゲッチュしてくれたのめちゃくちゃ沸きました。手足の震えが止まらんかった()

 

ところでフォーゲルさんのオレンジエモすぎん?????

野崎さんもぷんちゃんもわりと雑食というか、有名所は割と知ってるという印象なのでわかるのですが

げるたんはバンド系の音楽が好きという印象があったのでどうしてその選曲になったのか。

気になるのでこんど接触いってみよう!!!

ってなれるのがめせもあ。ちゃん

 

すごいシステムですよね。

応援してる人と直接会話ができるシステムってやばくないですか。

ライブ後にも接触あるからその日の感想伝えられるのやばすぎません???

めせもあ。のオタクし始めて1年半くらいたったんですが未だに信じられません。

 

 ところでフォーゲルさんがオレンジはほんとにエモすぎ。

しばらく現実に帰ってこれなそう。

 

あと、ほんとに冷静に考えたらこんな大SMAP祭りされたらそれこそその場から一歩も動けなくなると思うので(大分のワンフレーズで手足ガクガクだったし)

行ってなくてよかった!!!!!笑

 

ホルツみたいなことがもしかしたらこれから先起こるかもしれないし、なんなら!

ツーショなどでこの話をして歌ってもらえば、、、、!!!笑

 

いやー、ほんとに衝撃的でした。

何が起こるか分かんないもんだな〜。

 

そうそう。今日は #ななにー

だったのですが、曲名すら口にできない。

作った人さえ口にできないという現実を見てしまったので、強く生きていかなくちゃ。

私たちが口に出して伝えられることもあるのだから!!!ってなりました。

 

TRICERATOPSの和田さんが作ってくれた、つよぽんのソロ曲!藍色のGANGめちゃくちゃ良いぞ〜!!!!

 

そんなわけで

いつまでもSMAPのオタクは止められませんが、めせもあ。ちゃんの沼からも抜け出すことは無理そうなのでどっちもしっかり追いかけていくぞ\(^o^)/!!!!!

 

それじゃまた。

 

音霊がたのしみすぎ!!!!!!