どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

ちゃんげろ 特番

昨日の夜にありましたね

ちゃんげろソニック

開催記念特番🎉🎉

 

気まぐれプリンスのカバンとその中身が見れてうるとらはっぴーーーーーー😊😊

ダンボーの充電器は前から欲しかったのですが充電器ってなかなかスタメン落ちしないですよね。買い換える時はダンボーにしよっかなとか思ってましたが決心しました。買います水色😊 

さて、ニコニコ動画に入り浸ってた時期があり丁度その時めちゃくちゃ見てた人たちがゲスト&主催というアレ。

ここまで見ててなんで気まぐれプリンスに出会ったのは最近なんだろ😑💭ってほんとに思います悔しい😞

 

恭一郎さんは生主興味無いマンだったのでYoutuberってかんじです。バターポテチがうまそうすぎ。

Geroさんイッケメーンでしたが途中の湯毛さんの電話にぶち上がりました。

GeroさんはJBFのピアノバージョンとか歌ってたりしてましたねぇ、、

【Just Be Friends】-piano.ver-を歌ってみた ver.Gero by Gero 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

湯毛さんは燃えあがるひとですね。めっちゃ聞いてました、、、。

赤飯さんと歌ってたオーディエンスを沸かす程度の能力というやつが好きで書きながら久しぶりに聞いてきました!

【湯毛】オーディエンスを沸かす程度の能力を歌いました。【赤飯】 by 赤飯/オメでたい頭でなによりVo 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

 

なつかしみが深い!!!!

 

あと途中で気がついたのですがバルシェさんってあのバルシェさんですよね!!!バル姉!!!

イミテーションブラックめっちゃすきです!!!!!!

IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】 by .. 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

久しぶりに見に行ったら誰も

プリンセス三輪さん

って言ってなくて悲しくなりました😢💔

 

あとはぽこたさん!ぽこたん!

名古屋の町会議行って生で見たことある人だぁ!あらぶるチワワさんですね!あらぶる生え際だったっけ??

【ぽこた】女々しくて他(ゴールデンボンバー)踊ってみた【生放送】 by ぽこた(∩^ω^∩) 踊ってみた/動画 - ニコニコ動画

これすき😘荒ぶるチワワであってた👉👈

 

なつかしみが深すぎてしばらくニコ動みてました(書くのが進まない)

ちゃんげろソニック行きたすぎますね

その前の日飲み会、その次の日ディズニー控えてるので休みは取れないんですけど

仮に休みだとして

結構キツいものがありますね???

羽田チェキ会できまぷりさんに初めて会ったときに年齢を聞かれたのですが今23歳。今年で24歳です。意外といってます↑↑

でも20歳くらいにみられます😂

ぷんちゃんにも若く見えると言われましたやった!羨ましいって言ってました!やった!

でも、そのままその言葉返しますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

かばんのホコリすら愛おしいし、ストローの袋になりたい人生でした(∩´ ᵕ `∩)

 

 

あとは昨日のスマステーションの香取さんの髪色(神色)が、あれっぷんちゃんと似てない???ってなったけど結局全然違って謎に悲しくなりました( ´・ω・` )

ぷんちゃんはくらい髪のがすきです。

香取さんはお髭なしの昨日くらいがとてもすきです。

おっきくなってて可愛いなぁ💕ってなりました。

 

あと侍ジャパンの選手に中居さんがヘッドホンを送ったようですがいつか同じものを買いたいです(∩´ ᵕ `∩)約4万

 

ファンミ?????どこにそんなお金あるんだ!!!!!!(一人暮らし低賃金の嘆き)

 

春の人事異動で控えめに言って泣きたくなる人事采配が起こっていて泣きたいけどオタク楽しくて泣いてます以上です(∩´ ᵕ `∩)

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあ。ちゃん垢