どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

全ての物事を換算してしまう話

ニンテンドースイッチを手に入れました!!!!!

休みは引きこもるか現場行くかしかしない私が買い物のために早起きをして颯爽と家に帰る帰路でこれをかいています。

いつもならまだ寝てる時間だなぁ_(:3 」∠)_

 

さて、ここでとあることに気づいた。

ニンテンドースイッチを買う時、その他ソフトなど周辺機器を買う時に私の頭の中にとある金額が浮かびました。

3000円

そう、チェキを1回撮って1分喋ることの出来るこのお値段。

ニンテンドースイッチを買うにあたって出した金額(周辺機器も含む)は約45000円

クソたけぇものは全てクレカで買ってポイント還元したいので今のところお財布はさみしくないです👏( ˊᵕˋ )2ヶ月後やばそう

45000÷3000=15

チェキ15枚分かぁ、、、、、、

レジでお会計しながらそのことを考えてしまって買うのやめようかと思いました←←

まぁ結果買ったんですが。

 

接触を欲だけで買うと破産すると悟ったのでちゃんと考えながらお金を使っていきたいと思います。とでも書いておかないとほんとに破産する←

というかチェキ券とれないんで何も言えねぇって感じです😇😇

まだ1年目のオタクなのでゆるゆるやっていければとおもいます。

 

チェキ15枚分の楽しさをニンテンドースイッチで回収するぞ〜!!!!!!

15分あったら何話そうって考えるだけで血圧上昇って感じなのでそれだけでスイッチを買ったのは正解でしたね。(不正解です)

 

わたしがこんなにスイッチを欲したのは二番煎じさんのゲーム実況が少なからずあるので二番くんと同じものを手に入れたという点でもテンションあがりますね。(極端に単純)

 

また、グレーではなく色付いたやつかったのですがなんと片方が水色。これだけで気まぐれプリンスさんを感じることが出来るのでこの選択は大正解。

また、もう片方が赤のため水色を青と認識すれば2TOPじゃん(中居、木村)

はわ〜〜〜〜😇😇😇💕

色味だけで推しを2度も感じれるなんて

ニンテンドースイッチさんすごい!!!!!

 

ファンミ行けないのに謎土日連休を獲得してしまった衝動で朝1からニンテンドースイッチを買った話でした。

 

おじゃMAPの韓国SPみて韓国いった気持ちになりたいと思いまーーーーす!!!

行きたい気持ちが500倍増し!!!!!

 

黙ってスイッチします。

f:id:ebara73:20170527132746j:image

 

それじゃまた。