どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

キスの日と推しのキス

今日はキスの日?????

なんて日だ!!!!!

(これを書き始めた頃はキスの日でした)

 

キスといえば木村拓哉主演のGOOD LUCKというドラマがあるのですが、、あのキスシーンを超えるキスシーンは今のところないですね....

お熱すぎです。

あと、あの髪型の時の木村拓哉さんを崇拝しているので最初見た時は普通に嫉妬しました😡😡←

今は全然、もっといけ〜とヤジを飛ばせるくらいにはキスシーンに耐性がつきました💪✨

 

みんな!!!要は慣れだよ!!!!!!

 

書いてる間にキスの日は終わってしまいましたが最近でキスといえばMesemoa.ちゃんの曲、Shadow Kissのすきなキスシーン書いていきます。

(USENのディレクターさんもキスの日ということで呟いておりましたね!)

 カプ厨にはたまらない、全カプのキスがみれるなんてそんな😘←いつからカプ厨になったんだ

 

推しがー( ^ω^ )とか関係なくこれ好き!となったもの書いていきます。

性癖がバレそう!!!!!

カップリングの呼び方が全然わからないので名前を適当に並べるだけになってます!ごめんなさい!許して!!そして教えて!!!!

 

あ、秒数書きましたが、YouTubeのMVの秒数です。ソレデハドーゾ

 

34秒 白い弁当 顎クイってやつ!!!!

43秒 ゲル煎 首元ぱくり😘げるたんの口元すき、、

46秒 あおとみ 後ろから首に 後ろからってのは燃えますねぇ

55秒 とみゲル 肩掴んで振り向かせざまに 無理やり感すこ。

1分3秒 白煎 これなんていうの← 壁にもたれかかって横から キュンとしたので。

1分11秒 あお弁 んんんー危険な香り(主観です)

1分17秒 クソとみ 包み込むやつ!すごいすき!!

1分19秒 気まぐれお弁当さん!!優勝!!!←完全に推しだからというアレ

1分42秒 クソ弁当(ナンカスイマセン) 指先キッスは1回は憧れませんか!!?

1分45秒 白プリ なんなの!!!!!!!これはなんなの!!!!めせもあ。の2TOPやばない。(語彙力0)

2分10秒 兄とみ 視界を遮りながら〜はドキッとしそう(知りません)

3分26秒 あお煎 背伸び〜!やってみたい〜(勝手にやってくれ)

 

以上です!!!

一時停止しながら見るとほんとに秒速でキスシーンがくるのでびっくりしますね。

結構真面目にアルバムが届いてからこのPVをテレビ画面で1日1回は再生しているのではないかと思います。

 

推しが!!!という点でいけば気まぐれお弁当さんが優勝🇯🇵

なんですが、好みのシュチュエーションでいくと白プリさんが優勝ですね🇯🇵少女漫画かよ〜(違います)

彼ピッピとやらができたあかつきには経験してみたいと思うのはあお煎の背伸びです🏆!

そういえば前述したGOOD LUCKのキスシーンも背伸びでは!!!?背伸びというか身長差??

こういうのが好きらしいです(聞いてません)

 

あと、キスじゃなくて3分17秒のあお煎の振りがすきです😘背が高い方がかがむのなんか良いです。

ホルツでみたい!!!!

座間はそんな余裕ありませんでしたヽ(;▽;)ノ←泣きながら推しを見ていた為

 

話はだいぶすっとびますが

スマホUSENのめせもあ。魂でゲストが三ツ矢さんさん。SMAPの名前が出たということでついに登録しました\(^o^)/わーい

(解散したSMAPって言い直しててちょっと心にグサッときたとかそんなことは、、、←)

60分という長さと、ハロプロの曲聞けたりするのでお得感すごいです◎

ぜひとも!!!!!

 

余談。

宮城のホルツワンチャンあるな〜

 ってなって夜行バス調べまくったんですが

ニンテンドースイッチほしい&残業で夜行バス乗れない説しかないんですよね〜

チケットもないし😭

ニンテンドースイッチが手に入らなければ行くかもしれません〜。ゆるオタサーセン🙏💦

と思ったけど普通に予定入れてて希望休だしたんだった!!!!!!()

 

とりあえず、八重洲のフォトブックのやつは行くので楽しみが深い〜!!!キスの立川ぶりの接触!!!JUNONチラ見したのですがやばいです。(ネット注文した後に近くの薬局でJUNONをみつけた)

 

あと、演者本人にライブの感想や写真集等の感想を伝えられるの控えめに言ってもすごい制度だと思います。

ありがとうをたくさん伝えることができるの最高です。

 

SMAPにもありがとういっぱい伝えたかった〜、、、、、ラジオにハガキたくさん書くしかないですね!!!(メールでもねぇ葉書だぞ)

 

ぜあらる。さんのラジオやUSENにもお便り送りたいとおもいまーす!!!!

 

それじゃまた

 

@ebara_←本垢

@ebara_mm←めせもあ。ちゃん垢