どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

8/16 ディファ有明フリラ&(裏)DD会議

なんだかんだで9月になっちゃった(・ω<)★

 そして中旬になっちゃった!!!!!

 

 

きょうはなんのひ8/16

むすめん。ちゃんがはじめて夢の舞台、中野サンプラザに立った日!!!!!

 

二年前ですか??

2015年ですね。

私が2014年の27時間テレビの事をひきずって、来年のライブが楽しみだなぁと言っていた頃。。

 

まだ最近の話じゃん!!??

 

基本的に、SMAPライブがないと時が止まるスタイルなので2015年1月12日のMr.Sオーラスから時が止まってました!!!!!!

 

はーーもっと早く出会いたかったってSMAPの時も思ったんですがめせもあ。ちゃんももっと早く出会いたかったよー!!!!

 

わたしがめせもあ。ちゃんに出会うのはそこから1年半たった2回目の中野サンプラザの時です。ここからわたしのオタク人生は再び動き出したのでした。

 

そんなこんなで、記念日8/16はディファ有明でフリーライブでした!フーッ・:*+.( °ω° )/.:+!!!!

 

お休みとっていたのですが、なんと、タイミング悪く昼にちょこっと出勤することに😭

物販諦めましたシクシクシクシク

まぁ!メインはライブなのでいいです!!!!!←泣いてる

 

自名義だと整番がとっても悪いのはSMAPFCの頃からなので慣れっこです☺

その場で抽選系も全然ダメです☺

ただただ運がないヽ(;▽;)ノ

 

 それでも中入ったら広くて、皆さん段差ありの柵前のが人気だったようでまえから6列目くらいに位置づけることができました(∩´ ᵕ `∩)

推しが上手下手どちらが多いとか知らない(もっと見ような)なので適当にフィーリングで上手に行きました!!!

 

近すぎてしぬ

 

ここからは新曲にふれていきます。(特にほかにも触れてませんが)

まずは、MW!

この曲内容もさながらイントロから切ない気持ちが強すぎて。

あと、め。ちゃんたちの表現力やばいの極みすぎて心が苦しくなりました。

 

蝉時雨とフーダニは初見わこつ。

 

蝉時雨は曲調がメチャ好みです。

これすき〜ってなりました。

ゲル花火だ!!!!!?って会場全体がなりましたね☺

 

フーダニは白プリが結婚してた!

すごい面白い曲ですね!

まだまだ聞き込めていないのと初見は見惚れすぎて本当になにも入ってこないのでただただかっこいいとかわいいが咲き乱れていました。 

 

新曲以外に触れていくと最バケはぶち上がりますねぇ。最バケの2番のぷんちゃんソロパート『何でもバリバリ出来そうだ』のために上手いったみたいなもんです(盛りすぎ)

 

ゆーあーざらぶの尊さが爆発した😭😭

歌詞がずるいですよねほんまに。ほんまに、、、、、、

 

あと、てんてんてんしがまいおりた〜😭二度目まして〜😭😭😭

天使のほほえみ!!のコールできたの嬉しい!前回は初現場で曲はなんとなくわかっていったもののコールなんて分かるわけもなくだったので。笑

 

曲調は悪魔のが好きなんで悪魔全力待機してたんですけどうんともすんともきませんでした!

解散!!!!

 

 終演後は全握にいきました。

下手にいた友達と会場内で合流に成功するという。笑

そのまま尊いオブザイヤーっていう話をしてたらなんと整列がはじまってました!おったまげたよ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

ということで並んだんですが、、、もしかしたら????

握手できないかもしれない?????

おっ(^ω^ ≡ ^ω^)???????

超ミラクルギリギリセーフで間に合いました!!!

全握おわって出てきたところがリミットだったようでほんまギリ〜。

きさりくさんのお金回収の早さに大感謝祭りです👏ほんとオタクに優しい!!!!

 

全握は楽しかったですbotでした!

にーちゃんにおかえりなさい言えたこととゲルたんに金髪似合ってると言えたので大満足です!

 

あと、ほんとに私事ですが。

ぷんちゃんが顔みてパッと名前を出してくれるのが本当に嬉しかったです、、、😢

限りある記憶を私のためにオタクのために割いてくれてありがとうございますの気持ち。。

 

二番くんに関しましては時間なさすぎたのでスプラトゥーン〜。って言いながら目の前を通り過ぎるだけになりましたが大満足です(燃費がいい)

 

フリラ後は白服さん推しのお友達とデニーズへ☆

f:id:ebara73:20170914235911j:image

ライブ終わりのビールが一番うまい説ありますね😋🍻😋

推し尊い〜。め。ちゃんが尊い〜。仕事がどうとか〜。っていう話をしてたらあっという間に時間が過ぎました!

ちなみにめ。ちゃん関係なく別界隈で知り合ったのでもう8年くらいになります!ネッ友!

 

その足で渋谷に向かいましたが電車乗る方向間違えたので集合時間には遅刻しました。

f:id:ebara73:20170915000051j:image

幸運にもチケットを取ることが出来た為行ってまいりました!(写真撮るの忘れた為、拾い画です💧)

 

まだ余裕あるということで王国民の友達のいたお座敷席に合流させてもらったのですが、お座敷のお隣テーブルに見覚えのあるお顔が????

ぜっちゃんのキャスのコメントからSMAP好きです!!?って辿ってきてくださった大根弁当推しの方でした👏嬉しい&わろた

 

ほんっとーーーーーに楽しかったです!

自分が知らない間のお話も知ることができたので本当に良かった。

 

内容は言えないことしかないので割愛。

 

同テーブルの王国民で泣けたの良い思い出です。(尚生誕祭の時はまだぷんちゃんの魅力に気づいていない鈍感なオタク、む。オタクですらなかった)

 

私の口から言えるのは、株式会社DDは思ってたよりもしっかり考えて作られていたし、しっかりかんがえてくれているということでした。

めちゃくちゃ良い会社です。

なんかどっかの新興宗教みたいになりましたがほんとにめちゃくちゃ良い会社です!!!!

 

楽しい宴は社長と会場の粋な計らいにより一時間延長となりました!ゴイスー!!!!!

まじ楽しかったんで二年に一回くらいやってほしいっす!!!!

f:id:ebara73:20170915010958j:image

ぞらりくカクテルめちゃうま〜(∩´ ᵕ `∩)

鳥のパリパリめちゃうま〜(∩´ ᵕ `∩)

ガーリックチャーハンはガリガリガーリックって感じでしたが意外とわたしは好きです(濃い味大好き糖尿待ったなし!)

 

そんなこんなで本当に楽しい1日がおわり、次の日昼から仕事だったので適度に仮眠をして現実に戻りました。

正直2017年始上最大に濃かったし、物販行ってたら身が持たなかったと思います。笑

 

これからも大好きなグループも大好きな会社まずっと応援していくぞ!!!!!!

 

ビクターさんのオタクでもあるので花は毎回撮ってます!

ビクターさんすき!

f:id:ebara73:20170915011431j:image

 

それじゃまた。

 

p.s SMAPの3人が外に出ましたが途端に発言がSMAPっぽくなってほんとにだいすきのきもちです。