どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

FC特典なんてそんな美味しい話が

あったわ\(^o^)/

Mesemoa.のFC

m+に今年の二月くらいに入りました私です( ˙-˙ )

SMAPのFCは解体されてしまったので現状入ってるとこはなかったし、中野のライブみて惚れ込んだしということで入りました!!

 

FC特典あんまりちゃんと読んでなくて誕生日カードがくるのか〜

生誕祭のチケやライブのチケが取りやすくなるのか〜

会報がもらえるのか〜

入るか。という感じでした。

 

そもそもの話なんですが、FCはチケットをとるためのもの。という認識だったのが根本にあります。

近年は番組協力に参加したりしてたのですが、スケジュールくるのが遅いのであまり参加出来ず。ただ、私は元をとっていた方かなと思います。

 

SMAPのFC

入会費1000円

年会費4000円

ライブチケット優先申し込み(当たっても1公演4枚)

番組協力に申し込める(個人のレギュラーは外部委託の番組のが多い為スマスマやその他特番のみ)

会報が年数回(合併号とかにされてたので実質年3)

 

字面だけみると普通にしっかりしてるかなって感じですね。

ちなみにライブは2年に1ツアーです。

会報はペラペラです。個人ページとインタビューが少し。私的にはどこにも出回ってない姿が見れるので普通に家宝認定してました。

あとはネットの会員サービス登録しておくと、誕生日メッセージがみれましたね。

これで1年頑張れる〜😭😭ってなります。

 

SMAPのFCはこんなもん。

あくまでも2年に1回のツアーに行くために入ってる。

という認識でした。

舞台のチケット?????

そんなもんは電話して取るんだよ!!!!!!

(1部ネットもあり)

ライブのチケットも電話確認だよ!!!!!!

 

まぁ今で言うとチェキ券を取るのに電話使うって感じです。(?)

ライブのチケ代は先振り込みで、外れた分は手数料(闇深そう)が引かれて返ってきます!

 

当落、イープラスで分かるの神すぎるなぁ😢😢

今回のメインのお話は

お食事会とやらがあるということ。

なにその美味しい話は!(物理)

SMAPが踊れなくなる歳になったらディナーショーするんだろうな〜☺

の夢がめせもあ。ちゃんで速攻叶いそう🙏!!!

いや、多分歌とかは歌わないと思うんですが、あれですよね!ビストロSMAP逆バージョンってことですよね(多分違う)

お食事会という単語だけで妄想が広がるのなんのって。当たるかどうかは置いといてめちゃくちゃ楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ💕

 

聖誕祭のチケ取りもできて

ライブも沢山やるから沢山チケ取れて

それで元とったわ〜とか思ってたんですが、FC特典充実しすぎかよ。。

私は行けてないのですが、ファンミーティングもありましたね💡!!

来年あればぜひ行きたい、、、、

それに向けて仕事の休み希望(長休)提出済みですお願いドンピシャきて!!!

 

東京のお食事会は今日から3日間だそうですね!

実は、東京は見送りまして。

今回はお友達と宮城に応募することにしました!!(立地と日程の関係で)

当たってほしいなぁ!!(まだ応募始まってません)

 

SMAPしかFC入ったこと無かったのですが、こんなにもFCページにログインすることがあるなんて思っても見ませんでした。大爆笑

チェキ券はみんなが取れるようにってことでFC関係なくしてるのかな🤔??

実際、私も接触行ってスコーンっと沼落ちした身なのでとても良いと思います!!!!

まぁ、東京ホルツのチェキ券は取れませんでしたが👏!!

 

そんなこんなで、めせもあ。ちゃんがいてくれるから人生楽しく過ごせてます!!!!!

はやくまた会いたいな〜\(^o^)/

次はトラライ。千葉 リリイベ(草なぎさん誕生日)

その後、東京ホルツ

トラライ。音霊

と、私の夏は続いていきます。

 

もちろん!SMAPのみんなの番組も超生きる希望です!!

ただ!やっぱり!直接会いたい気持ちしかないヽ(;▽;)ノ

ということで音楽の日はばっちり応募済みです👏👏!

外れたらホルツ群馬ワンチャンあるな〜と思ってます。

 

そんなかんじで、空気はじめじめ

心は晴れやか〜(時々曇り)

って過ごしてるっていうお話でしたー!!!

 

お食事会のレポ楽しみにまってますヾ(´︶`♡)ノ

 

それじゃまた