どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

めせもあ。ホールツアーin座間

いってきました!!!

めせもあ。

ホールツアー!!!!

(やってきましたお正月!!コンサートみたいな語呂になったのは偶然)

 

in座間

ホルツ初日、両部参加しましたよー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

オタクの朝は早い( ー`дー´)ノ オハヨー

普段仕事の一番早い時間の出勤よりも1時間くらい早く起きてせっせと準備をし、いざゆかん座間!!!

同じ神奈川県内ですが行くのに二時間以上かかって笑ってます。

 

ちなみにこんなドキドキしながらライブに行くのは2015年1月のMr.Sコンサートツアーファイナルinナゴヤドームぶりくらいです!!

 

1月の中野サンプラザは興味あるしいってみるか〜くらいだったのでこんなにそわそわしてませんでした()

ラ!のファイナルもドキドキしてたけどLV参加だったので😭

 

物販整列ちょうど位についたらほんとに丁度物販の整列が始まりだしました。

超順番でびっくり!!握手に並びました!

FCの分の握手券を使う時がきた!!

 

ササッとはじまり、ササッと終わる。

スピーディー😭😭😭

でもお話できるのやっぱり嬉しいですねヽ(;▽;)ノ

握手当日券無理だろうと思いその時点でくじに並んだのですが握手ループいけたなあ!!??

(なお所持金)

常、お金無いマンですしんどい_:(´ω`」 ∠):_ ...

 

野崎さんも行きたかった😭

でもいってたらくじ間に合ってない気がするので根本的に最初に握手行ったのがミスだったなと、1部開演前に物販までたどり着けなかった時点で気づきました。

 

今回学んだこと

物販も戦争!!!ご利用は計画的に!!!

 

以上です。

お金も、時間も大事だな!!!!

くじの結果は

気まプリさんの2Lが1枚

あとは二番くんの2L

二番くん、あおいくん、とみたけいこさんのチェキ

でしたー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

各々、推してる子の元へと旅立っていきました!

 

推しチェキとやらは多分一生引けないなと思います!!笑

ちな、今のところ推しチェキの詳細があまり分かっていないくらいには新参なので調べたいと思います。もしくは誰か教えてください敬具

 

そんなこんなで1部がはじまりそうなのでペンライトの電池を入れ替え、、、、

電池の大きさ間違えた!!!!!笑

笑ってる場合じゃありません。

物販いけてないので公式ペンラない=野崎さんの色でない

この時点で死

 

他に三本持ってたんですが

ラブライブレード 色がおかしいけどついた

ラブライブレード 付かない

③ルミエース 発色弱いけどついた

 

2部の前に電池を買いに行くミッションが増えましたとさ!!

ちなみに1部終演後に物販はいけました!

ついにペンライトをげっと!!!!

日替わり生写真?????

そんなものは存在してなかったんだよきっと!!!!!!

 

2部後のチェキは残念ながら仕事のため争奪戦に参加出来てないので行けてません〜

当日券とかは結局なかったのかな??わかりません\(^o^)/

 

SMAP解散してしまってもう一生あんな気持ちは味わえないと思っていたのですが

こんなに早くその時が訪れるとは思ってもみませんでした。

 

どちらかというとハマりやすいタイプではあるかと思うのですが、、、

それでも根本にはずっとSMAPがいて、一番はずっと変わりませんでした。

でも、正直。今どっちのが好き?

と聞かれた時にSMAP!と胸を張って言える自身はありません。

これから先もずっと好きなのは変わらないですが、Mesemoa.のこともそれぐらい大好きになってしまったのです。

そして、これからもずっと応援したい。そう思わせてくれるグループでした。

応援できる時が続く限りずっとついて行きます。

 

ぷんちゃんがONの歌詞をあげていましたが、私からはこちらの歌詞を。

『 永遠なんていわないからさ5.60年それだけでいい』 

SMAP/STAY

 

SMAPファンとSMAPが大事にしてきた曲です。 

お前完全にSMAP寄りじゃねぇかよ!!!って思われるかもしれませんが

これから必死に追いかけて行きたいと思いますので何卒よろしくおねがいします!!

 

今までの出来事には関わってくることが出来ませんでした。

でもこの先起こる出来事ZENBを一緒に過ごさせてください。

ずっとずっと応援させてほしいです。

 

 

この先はライブ内容に触れていきますのでネタバレ含みます

嫌な方はーーーー

ブラウザバックよろしこです(゚ε゚,,)

 

 

 

 

開演!!!!開演の音楽がなった瞬間泣くやつ〜(早すぎる)

そして登場で大号泣奴〜

先述しましたが、本当に嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。

中野の涙とはまた別な感じ。

 

まずオープニングの

気まぐれ弁当の絡みで完全に死にました😇😇

語彙力も死んだのでなんといえばいいのかわかりませんが。

絡みが濃厚すぎんごぉ、、、脚!!!!顔!!!すき!!!!って感じ😭💕

 

しゃどーきすめちゃかっこよいっすね!

とみたんの大サビのとこヤバすぎたんですが。

ほんと震えた。

 

アルバムを手に入れてないのですが(配送にしたの完全にミスった感じある)

どれもこれもよい感じ。

 

V6の曲とか作ってる方が2曲ほど提供してますよね確か。ジャニーズっぽい曲調だなぁとなりました。

でもキラキラアイドルしててかわいいヾ(´︶`♡)ノ💕💕

ってなったのでなんでもいいのかな←←

 

真ん中のめせもあ。応援合戦は良きですねぇ

私はプリプリのM、そしてBelieveにいれました!

ONE PIECE大好きで完全に高まりすぎて記憶がねぇよ!!!!

ぷんちゃんかわいすぎたよ!!!!

しかも!Believeもってるのぷんちゃんだった、、、、

うぃーくは全然知ってるし好きですが、SMAPではないので(((())))

あくまでもSMAPのオタクです(こいつめんどくさい)

 

Mは完全にのざきさんがつよかった。

力強い歌声〜😢💕めちゃくちゃ上手だった、、、、

 

あと!マジカルステッキは完全にラッキーさん!

SMAPのコンサートにもあぁいう時間があって5万分の5人がラッキーさんとして一緒にステージで踊ったり歌ったりできる夢の空間なのです。

もちろん当たったことはありませんが。

当たらなくても楽しそうなお客さんの顔みたり、お客さんをいじり倒すSMAPさんがドSだなぁっていうのを楽しめるので問題ないです( ー`дー´)

プリンスがプリンセスをお迎えにいくの良いですねヾ(´︶`♡)ノ

 

あとは!白い弁当の世界たまんねぇっすわ!!!!

バックダンサーでげるたんとあおいくんがいるんですがふたりの力強いダンスと、力強い歌声とで完全に見とれてしまった、、、

 

 

 しーりんぐらいつ、好きof好きでした

ふたりの尊さぱない

最後の背中合わせ手つなぎ尊いぱない

にーちゃんがいるverもみてみたいよ、、、アニノコシナオレー🍙

 

チアが楽しすぎて尊すぎて泣きました

振り真似するのも楽しいし

となりの人と列作りたいんご〜ってなりましたがコミュ障陰キャなので無理でした!

誰か連番してください😭😭

 

あとはぷんちゃんの自己紹介変わりましたね!

ぷんたはみんなのー

おうじさま〜👑👑💕

 

かわいいof the YEAR(頭を床に打ち付けながら)

 

野崎さんも変わってましたね!

新ネタきたこれ\(^o^)/

タイミングが難しすぎてわろた

そしてどっかーんする野崎さんとメンバーが可愛過ぎて鼻血でるかとおもいました。

 

あとは途中のコーナーにぜっちゃんが来た時の前のぜ。推しの方が崩れ落ちてました。

そりゃねぇ。

短い小さいらるーぜあ。もやってくれたしねぇ😭😭

思ったより早く出てこなければいけなくなってしまったと行ってましたが喋りが安定しすぎて本当に2時間くらいやってくれと思いました(()))

 

大まかにこんな感じですかね。

もっと沢山あるのですが語彙力が死んで伝えられません(ブログに書き残してる意味)

 

尊いが大渋滞してて随所で

ンゴ〜〜😭😭💕

ってなりました。

 

楽しかった出来事を糧に仕事頑張ろうとしたけど、千葉公園(公演)の様子がきになりすぎて仕事にならねぇ!!!!!

 

愛なんだをやったようで????

仮面舞踏会もやったようで????

 

逆になんでSMAPないのくらいの勢い感じてます☆

ばんばんばかんすとかどうですか!!!!

しぇいくとかどうですか?????

私的にはオリジナルスマイルがいいです!!!!(メジャーでしょ???)

のっくん歌ってくれたからいけるっしょ(黙)

 

好きよとかをしっとり歌ってほしいです。

あぁSMAPのライブにも行きたいな!!!!!!!

行きたいな!!!!!

やって😡😡

って感じです。

 

おやすみなさい(:3_ヽ)_

 

@ebara_ 本垢

@ebara_mm めせもあ。ちゃん垢