どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

トラフィックライト。 EPリリースイベントinイオン幕張新都心

いってきました〜!

首都圏で行うリリースイベントはここしかないということで、行かざるを得ませんでした\(^o^)/

千葉県ということで、地味に2県こえてるうえにイナカモノズなので地味に遠かったです。

 

そんなことは置いといて。

会場となるイオン幕張新都心も駅から地味に遠くて仕事のために一度行ったことがあったのですが全然覚えてませんでした。笑

いざ、幕新イオンに着いたはいいものの

 

なんか、建物が3つある🤔☝️?????

 

一番遠い建物に着弾してました。笑

迷って迷っていざたどり着いたステージがこちら

f:id:ebara73:20170711011606j:image

灼熱の野外ステージ

室内だとばかり思い込んでいたのでおどろきもものきって感じでした。笑

普段日を浴びるのが家から駅までの6分くらいなので本当に1日で一年分くらいの日光を浴びたんじゃないかなって思います。

 

いざCD予約。

全部1枚ずつの計4枚にしました☺

薄給なの許して....

 

さーくじをひくぞ〜コロン

白玉(4ショット)でした!!!

整理番号は150番台。

 

一人ならいいんですが、昨日はお友達とだったので連番したいところ。

しかしお友達は60番台、、、、2倍以上間が開いている😭😭😭笑

ツーショ2枚引いてて4ショットと交換してくれたのですが、もろもろあって別の方と交換した結果。

 

60番台の整理券をゲットしました😭💕

(あと4ショットの券)

交換を探してくれたのもお友達で、すべて頼り切り🙏💦

ご飯をたべていざ〜

なんやかんやで前から二列目を確保✌ひぇ〜ちかい〜〜

 

セトリはこんなかんじ

☆GEEKDOM

☆Tokin' Body

★MC

☆パーフェクトワールド

★MC

☆ボクはアンドロイド

 

パーフェクトワールド初披露だし、気まぐれプリンス振り付けだし😭なんなの←

 SMAPのヲタクしてる時は、レスっていうんですか。そういうの無縁だったんで(席運がくそ&箱がでかすぎる)その名残で、今目が合っ、、、、気のせいだな(^o^)

って感じです。←

 

ただ、誰のことを見ていようが、その視線や仕草がすべてかっこいい&かわいいなので全部に沸けます💪( `ω´ 💪)←←

 

Tokin'Bodyがワンマンで見た時よりかっこよくなってる!(当社比)

今回のEPの曲全部好きです( *´艸`)

iTunesでゲットしたGEEKDOMをアラーム音にして爽やかな目覚め〜✌( ‘-^ )

4ショット、ほっぺぷく〜でうらピースして欲しかったのですが、それを伝えること無く終えました(大爆笑)

何しに行ったの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

でも、ぷんちゃんうらピースでしたやったー!

ご飯食べてたら、まさかの自撮りポーズ追加で神かよってなりました。

握手は個握にしました。

推しさんがあだ名を付けてくれるのですがそれにびっくりして何も言えなくなっちゃうのがここ2回の接触レポですかね。

 

ちなみに私のこのハンドルネーム。えばらというの、中学の時のあだ名なので地味にえばら歴が10年超えてきてます┗(^o^)┛ワァ

その中でも1度も呼ばれたことないような呼び方をしてきます。笑

そこをもじる!?みたいなとこです。

ぜひこれを読んでいる方も当ててみてください。笑

 

ということで特に内容あるお話はできてないです(毎回ド緊張で中身がくそ無い)

次回の接触の目標を立てておきましょう。

感想を伝える!!!!!!

以上です☆〜(ゝ。∂)

 

昨日のLINELIVEでようのやっとこさ音霊について触れてくれて、しかも??なんか???

もうCDが手に入る雰囲気だし???

音霊ならでは!?みたいな???

みんな来るしかないですねぇ\(^o^)/💕

 

私が千葉の幕張まで余裕で行けたのでその間の人みんなこれますね(単純思考)

海の家がほとんど完成しているのでまたどんなのがあるか紹介しますね!!

音霊、いろんなアーティストさんがくるのでいろんな界隈の方の役に立てればと思います!!

 

手ぶらBBQが以前より主張がはげしく、横断歩道の近くに来てたので家から出た瞬間肉の匂いって感じの予感しかしません。

風さんがんばってにおいとばしてね、、、🍃

 

いやはや、本当に楽しみです!

一緒に出演する他の出演者の方の事を少し調べてみようかなと思います。

 クレイ勇輝さんってキマグレンの人だったのですね、、、

 

UTAGE出てたじゃん?

中居正広さんと共演してるじゃん???

SMAP×SMAPにも出てたくないですか???

SMAPさんと歌ってんじゃん???

 

実質推しグループの共演じゃん👏(果てしなく違います)

 

こんな感じで低燃費で生きていくぞー☆〜(ゝ。∂)

ちなみにサマビが北海道からセトリ入りしたようですが、私の中での夏が始まった曲=サマゲなので語呂が似てるっていう点でも上がりますね。(つまりほっといてください)

 

そんな感じで毎日うるとらはっぴーって感じで生きてます😚✌🏻️

音楽の日の当選メールが来ませんねぇ😑💭????

まぁ、まだみんな来てないんでしょ!!!!待ってます!!!!!

 

音楽の日落選してたら群馬ホルツいきたいな!以上です!!

 

それじゃまた。