どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

めせもあ。ホールツアー in東京(サンパール荒川)

私のホルツが終わってしまった😭😭😭😭

(3ヶ所しか行ってません)

毎度の如く特に接触レポとかはないのでよろしくおねがいします!←

 

初日の座間に行ってからしばらく間があいて、軽率に京都。

からの次の地、東京!!!!

 

両部とも、とっっっても良い席だったのですが一部から燃え上がりすぎて魂ここにあらずってかんじでした😭💕

自分名義じゃなくて友達名義だったのですがほんま!!!ありがとう!!!!!

 

今回はお友達と4連番!ぼっちじゃないツアーはじめてだったのでそういう面でも本当にたのしかった😢💕

 ラブチアやっと電車できました🚃!!!

1部やばかったポイントとしては、とみたんがぷんちゃんを抱っこしたとこ!

おとなりとみたけさん推しの子だったので2人でピギャーーーーってなりました(静かにしましょう)

 

正直記憶がぶっ飛んでて覚えていない訳では無いのですが断片的に、日を追うごとに思い出してる感じです。

 

ぷんちゃんの恋慕やばすぎませんか!!!!?ねぇ!!!!?←何が

 

あと、CCの気まぐれプリンスが大好きでたまらないのですが、サビの手を裏表させながら上にあげるとこと高音と、もろもろ。

2部は下手側だったのでそこをすごい近くで見れて感動してしまいました。。

 

そう!ここにきて京都でも迷ってやめちゃったタオルを買い足したのですがほんとに買ってよかった!!笑

最バケの楽しさが数倍増しました!!!!!

あと、公演中の汗がとめどないので拭くのに普通にいる。笑

最バケの笑ってーも泣いてーものくるくるターンが美しすぎ😭💕

 

京都は夜行バス用に音楽の日のタオル持ってたから結局買わなかったんですよね〜。

 

話は朝に戻りまして。

オタクの朝は速いということで仕事行くより数時間早起きして、くじ並びました!

落書き引いたことなかったのですが今回とても引きがよかった!

というかはじめの方に引いた人2L持ってる人多かった気がするからそれもあると思ったり。

 

落書き2枚!チェキ2枚!2L2枚!

超好成績〜💪( `ω´ 💪)

青玉はきっともう無かったんでしょう。笑

そして、私は寸分も推しをひけませんでした!!笑

交換の結果、落書きクマノミプリンスを手にすることができました〜ヽ(;▽;)ノ💕💕

かっ、かっ、、、かわいい〜😭😭💕

 

親族クソゲルちゃんという神カードを引いたようで(いまいちチェキのレートが分かってません)

交換に出したらすごい勢いで伸びてビックリしました!!

気まぐれ弁当に交換決定しました〜💕かわいい〜😭💕

 

くじの後は握手!

ギリギリ握手できました〜😭💕

座席の自慢をしておきました←

 

お取引やらなんやらで、ケータイの電池がみるみる無くなって行った😭 

 

ほんっとーーに楽しすぎて、一部の終わりから終わって欲しくなさしかなくて、、、

2部のアンコールとか、ほんと悲しいと楽しいが混じりすぎて感情がしんでました😭😭😭

 

幸運なことに、ライブ後のチェキ券は取れていたので、感想を伝えに行ったのですが

幸せ死を遂げたわたしの語彙力と記憶力は完全にごみくず←

どうやったー?と言われても楽しかったです!しかいえない😭

 

楽しかったですbotかな?????

 

その後はオタク飲みしにいきました🍻

ライブ後のビールはうめぇ。

 

そんなこんなで、ホルツ新潟まで終わり、残りは静岡だけですね😭

寂しい〜😭😭😭

 

でも2017年めせもあ。ちゃんのおかげで楽しく過ごせてます😭😭💕

私、SMAPのヲタクやめる気はないんですが、今完全に比率がやばい←

でも、彼らも支えてあげなきゃな時季なのでハガキかきまふ💪( `ω´ 💪)

ラジオにも送ります💪( `ω´ 💪)

 

関係者各位!!!!!!!

事務所やめるから番組終える←契約の問題かもしれないのでまぁわかる。

再契約よろしくね!!!!!!!!!!

彼らテレビでしか生きてきてないから!!!!よろしくおねがいしますね!!!!!!

 

以上。心の叫びでした!

それじゃまた。