どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

めせもあ。ホールツアーin京都

そうだ!

京都へ行こう!

 

思い立ったが吉日。

京都公演二日前の昼、幸運なことに音楽の日の観覧に行くことが出来たのですが、サブスタジオだったので不完全燃焼感。

 

そして夜。あれ、私明後日休みだなぁ🤔☝️

京都ホールツアー 気まぐれプリンスオープニングアクト。。

行くしかないわ🏃🏇🏃

 

丁度お仕事のシフトのでる週だったので、東京ホルツまでの最後の休みではないことを確認し、夜行バスを抑えました!!!

 

ボーナス後ですがお金はありません!←←

なので、夜行バスで行って夜行バスで帰るという暴挙。

 

流れはこう。

15日

浴衣で観覧いくので早起き

音楽の日観覧(約4時間生放送)

シフト次第で京都行くことをきめる。

16日

旅立つ準備を念のためする

仕事→京都決定

仕事終わってそのまま直でバス

17日

8時半過ぎ大阪着弾

京都に行って風呂→手売り

1.2部

チェキ当券

京都を感じる

夜行で帰宅

18日以降

仕事

 

世はまさに大軽率時代

 

って感じでした〜!

まぁいうても遅番でお昼からだったので意外と余裕。

 

めせもあ。ちゃん達、三日目でしたがとてもキレキレのダンスでした。そして胸打つ歌声。

きまぷりさんのダンスみて幸せ感じることができました!!!!

かわいさとかっこよさのイマジネーションって感じで本当にめちゃくちゃ好き!!!!ってなりました👏( ˊᵕˋ )

 

私事ですが、めせもあ。ちゃん現場の遠征は初めてで、ライブ自体もおひとりさま参加だったのですが、本当に楽しかったです!

Twitterでお友達になった方にお会いしたり、偶然お隣に並んだ方とお話したり、、

みんなコミュ力がおばけ👻!!!←褒めてます

 

偶然お隣になった方ともっと仲良くなりたさがあるのですが、私のコミュ力が低すぎてTwitterやってますか?の一言がかけれずです。笑

 

手売り初めて行って、大混雑具合にしゅごい〜、、、当日券買えるかな、、、と不安だったのですが無事買えました!

チケット買えたあげく、推しさんとお話しできるのすごいやばい。

しかも。握手もできるんです!!!スゴイ

 

京都駅でシャワー浴びてから行ったので並んだの遅い方だったのですが、並んでる間に、まわりが、終わっていく?????

あ、、、れ、、、、

 

一番最後でしたヽ(;▽;)ノイヤー

きまぷりさん意外、特に認知ないどころかお話しにいったこともないので気まずさがカンストしました。

並んでる時どこ見たらいいか分かんねぇ、、、、ってなりました。

 

いつか全員分のおじゃMAPポーズ撮りに行きたいのでそのうちみんなのとこいきます!!

基本的にクソDDなのでみんなすきです!!!!!!!

 

お話はととりあえず、急に来たことと、音楽の日に行ってきたことを伝えました〜

私がモー娘。あんま興味無いと思われているのか、モーニング娘。とかも出てたやろ!!?って略さずに言うのがとても可愛かったです😚💕

ちなみに私が言ったのは昼の部だったので、HKTとかが見れました┗(^o^)┛♥

あと!西川さん!!!生ホットリミット!!!!&胸元!!!!

中居しゃんと絡むのかわいかったしmgmgひろちゃん見れたので大満足です😭💕

 

はい、話を戻します。

周りに人がいないことを気にしすぎてガチガチに緊張してしまいましたが(いても緊張してしまいます)ぷんちゃんはお話上手なのでニコニコお話してくれます!天才!!

 

今日ソロやるしなーっていう話になって、ボーカロイドだから分からんかもしれん。って言われましたがこう見えて普通にニコ厨してたのである程度わかります!!

マチゲリータさん好きだったので〜って言ったら怖いと言われました!ドユコトー

 

話の守備範囲がという意味でしょうか。わりと広いですよ⚾️

それとも曲調🤔☝️💭

 

あと!めせもあ。ちゃん、もといぷんちゃんにハマってからはマイリス巡りも良くしてます故😚✌🏻️♡←←

(おおつきぷんたくんもタカシくんもばっちり把握しました)

 

まとめとしましては、朝から気まぐれプリンスさん天才的にかわいいな。

現場からは以上です。

 

そのあとはくじ並ぼうか握手並ぼうかーと悩みましたがどれも列が長いのと、お腹がぺこりんちょだったので併設されてたカフェでまったり。お手紙も書いたりしました。

f:id:ebara73:20170721125240j:image

エビカツサンド!ボリューミー😚✌🏻️♡

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!

で、カフェに入りたいお客さんが結構沢山いたので早めに撤退。

2階が空いてたので2階で座ってたら当券の引換が始まりました!

ここだったのかぁ〜!!!!!!

移動が少なくてとってもラッキーマンって感じでした😊💖💭

両部とも各部の開演前に引換になるのですが

 

f:id:ebara73:20170721125508j:image

位置が同じ(笑)

ちなみに座間も下手寄りでしたが、東京も2部が下手です。笑

行けるのが嬉しいので座席は正直どこでもOK!!!!

というか、どこでも見やすいからOK!!!

 

これがドームとかだとほんとに死活問題で、見えてもゴマ粒って感じです。ごまっぷです。

再始動まだ????(夢見がち)

 

ライブは本当にたのしいです!

ドルイベとかトラライ。とかあったので行く時に久しぶり感は無かったのですがホルツは座間以来ということに気づきました!

GW休めない案件でしたねそいえば。

 

とにかくたのしくてたのしくて楽しいでしかなかったです!!!!!!!

 

チェキ当券もダメもとで並んだら撮れましたヽ(;▽;)ノ💕

アロハ鬼カワイイ、、、、、

BANG!BANG!バカンス!の最後のところ風にやってもらいました👏( ˊᵕˋ )

 

なんの曲〜?って聞いてきてくれるの優しいでしかないし今回なんと知ってた!!!!

 

衣装発表されてから、なんの曲のどこにしよあかな〜とか

たしかあんなショットがあったな〜

とか、、すっごいたのしくて幸せな時間\(^o^)/

 

終わってからは夜行バスまで結構な時間があったので京都っぽいことしなくちゃ!とおもって駅で飲みました😊💖💭

 

f:id:ebara73:20170722231915j:image

f:id:ebara73:20170722231923j:image

 

ライブ後のビールうますぎわろたヽ(;▽;)ノ💕

ライブのこと思い出したり、今までのイベントのこと振り返ったりしてすごい幸せなひと時を過ごせました!!!有意義なお時間💕

 

下のやつは赤紫蘇サワーというものなんですが、思ってたよりシソシソしてました!笑

すっぱい┗(^o^)┛けど、おいしい┗(^o^)┛

 

食べるの大好きなので、遠征した時の定番にしたいなと思います!

次の日昼勤だったらどうせ夜行で帰るだろうし。笑

 

次遠征行くなら宮城です\(^o^)/

お食事会が当たれば、、、、笑

宮城、去年初めて行ったのですが定義山の油揚げもおいしいし、おだんご美味しいし、大仏おっきいし!!!!

定義山どうやっていくのかちゃんと調べよう、、、、笑

 

そんなこんなで気づけば明日は東京ホルツですね!

私のホルツは明日で最後!(3ヶ所目ですすいません)

あーーーーやだーーーーーおわってほしくないよーーーーーー!!!!!

でも、予定たくさん決まってますしね!!でも、やっぱりライブがいちばんたのしいなー!!!!

 

そんな感じで、めちゃくちゃ眠たい中書いたのでなんか変な事言ってたらすいません←

 

それじゃまた。