どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

野崎弁当さんの聖誕祭のお話

こんにちは。

聖誕祭というものに初めて参加してきました!!!!!!

2部だけだったのですが、初っ端からの勢いが凄すぎた件。

周りは両部参戦の方が多かったので1部はこんなんだったんですよ〜と教えてもらいながらたのしみました!!

ブルゾン野崎!!脱いだぞ!!!!最高だったぞ!!!!

体張りますねぇ😊💖💭すきですそういうの😊💖💭

まるでスマスマのコントを見ているような感じでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お着替えの時間のビデオがあったのですが、なんとそのVTRに気まぐれプリンスさん登場!!!!

沸いたヽ(;▽;)ノ💕

内容は

ブラジリアンワックスで脱毛

パンチが強いですねぇ。

1部は二番くんが脇のアレをソレしたようです。

にーちゃんは気持ち悪くて近づけないもようでしたねぇ。

そこに気まプリ登場。今度は両足のアレをソレすると。

気まぐれお弁当さん推しとしては終始ニヤケが止まらなかったのと

ぷんちゃんがSの才能を見事に開花させててほんとうに大好きってなりました…🌷(())

一気のがいい?

一気がいい....

ひとおもいに....

の行が大好きです😇

あと添える手が萌えた。むり。って感じで

全ての語彙力が飛んでいったのと頬骨がこの時点で限界を迎えました。(開始10分)

 

その後はアメトークの芸人ドラフト会議のコーナーを模したものをめせもあ。ちゃんおよび関係者でやるというもの。

教養番組ということで、わたしも考えてみました!

司会は野崎さん固定です\(^o^)/

レギュラー4人

①にーちゃん(相づちの説得力と、お試しがあるタイプの番組であれば的確なコメントをしてくれそう)

②気まぐれプリンス(どんなものごとでもリアクションがとれる)

halyosyさん(真面目な印象があるのでどんな話題も的確にコメントが期待できそう)

④ちょこぼ れおくん(お喋りが上手な印象がある。言葉の言い回しもキツすぎず丁寧、お茶の間人気出そう)

 

アシスタント

陣内智則さん

ツッコミ、進行、自虐、強いハート

の持ち主と思っているので。

どんな話題も司会をたてつつふくらませている印象

 

ゲスト

香取慎吾 

SmaSTATIONが教養バラエティーのくくりの為、行けるのではないかと。

局を超えたトークまで期待ができる為。

尚、私利私欲(((()))

 

以上ですヾ(´︶`♡)ノ

これ楽しいですね!みなさんもぜひ!

尚、全て印象なのでチゲぇよ!!!の時は優しく訂正してください🙏💦笑

 

お歌でしめだったのですが

歌ったのはジミーサムPさんのCalc.

最高に高まって震えました。そして野崎さんの純粋な歌声というかなんというか。

とにかく一生懸命曲を伝えようという気持ちが伝わってきて泣きそうになりました、、、

 

Calc.何年経っても素敵な曲ですね。

カラオケに早く入らないか、早く入らないかと待ちわびた青春時代を思い出しました。

原曲おいておきますね。

ぜひ聞いてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 by OneRoom VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

 

そんなこんなで、握手をして、プレゼントを渡して物販してご帰宅!!

聖誕祭って事前にいつ物販があるとかの告知ないんですね!完全に初見殺しでした😭

 

プレゼント、何をあげたら良いのか悩んだ末色んなものをいれてみましたヾ(´︶`♡)ノ

服とかはいっぱいもってるだろうから実用的なものを(∩´ ᵕ `∩)

あとは、SMAPのCD←←←

世界に一つだけの花が沢山あるのでぜひ欲しいという方御一報ください。

カップリング曲もめちゃんこいいから!!!!

 

しかも、いっぱいあるから入れようとしてたのに家に忘れてくるという。

ほかのものは別で袋に入れておいたので忘れなかったのですが、CDは玄関に立てかけて羅列してるので忘れました!!!!

ので、タワレコさんでお花摘みしました!!!

4月中だし、SMAPさんの結成月だしセーフセーフ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

そんなかんじで野崎さんの誕生日をお祝いできて幸せでした!!!

ていうか、こんなの全員の聖誕祭いきたいわ!!!ってなりますね。笑

 

カルカルの近くでついでに散髪してブルゾンさんみたいな髪型になった私がお送りしましたーーー

 

それじゃまた

 

ついっとー!

@ebara_←本垢

@ebara_mm←めせもあ。垢