どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

『Secret』感想的なもの。

Mesemoa.ファーストアルバム

『Secret』

我が手に収めてから数日たったので感想を書いていきまーーーーす!

(先日iPhoneに入れてようやく通勤中もろもろで聴けるようにしました遅いですね)

 

SMAPのMr.S発売の時以来のドキドキ感で待っていたのですが、公式ショップからはライブまでには届かず、アルバムを聞かずにライブに行くという経験をしました!!

初めて行ったSMAPのライブ、MIJ以来のアルバム未視聴参戦。これはこれで良い😭💕

でも、覚えてからも行きたいなということでホルツ東京も行くことにしました👍👍

それ以外のところも行きたいのですが低賃金接客業ヤローには手厳しい。。

まず、土日休みが(察し)

 

クロスフェードどうぞ!!

【MeseMoa.】1st album「Secret」【クロスフェード】 - YouTube

以下、曲別感想でーす!!

 

1.Shadow Kiss

好きof好きof好き😘😘

話題をよんだPVはコチラ

ミリオンおめでとうございます!!!!

 男性同士の絡みが無理ぽよ〜な方は行かない方が良いです。

【MeseMoa.】Shadow Kiss【1st album】 - YouTube

 

べつに腐女子ではないですが、男性同士のそれはコントやライブで見てきたのでただのご褒美です!!!!!!!!アリガトウゴザイマス

ダンスめちょかっちょいいですよね!!!

ところでTwitterの練習動画は気まぐれお弁当さんがペアだったと思うのですがあれは見間違いだったのでしょうか😢😭😢

野崎さんの声質がこの曲に合いすぎる件についてで誰か論文書いてくれ。

 

大サビ明けの落ちサビっていうんですか?音楽無知すぎていまいち分かってないんですけど

とみたけさんのとこ!ヤバない!!!?

ヤバすぎない!!!?

感情が爆発してるのすごすぎない!!?

表現の鬼ってなりました。

 

ぜあらる。さんことしのはら社長がめちゃくちゃ聞いててカラオケにいれてほしい曲ってキャスで言ってた気がします。

それな👍👍

 

2.ラブチア

愛おしさがカンストする優勝ソング

めせもあ。ちゃんが頑張れっていってくれるからお仕事頑張る😢らぶちあっ、スキッ!!

PVどうぞ!こっちもミリオン行かせたいぞ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

【MeseMoa.】ラブチア【1st album】 - YouTube

 

煎じノックソ白服野崎あおいきまプリフォゲルとみたけにーちゃん\(^o^)/💕

最初、野崎さんまででいったん止まって詰むっていうのを繰り返しましたが、ライブで立ってくれるの優しみが深すぎる😢💕

今はばっちぐーでございます👌👍

 

MVは学生時代を思い出してしまう甘酸っぱさあります🙆🏻

きまぷりちゃんの隣でミルクティーあげたい人生でした。当方ミルクティー飲めません。

譲 リプトンのミルクティー

求 きまぷりちゃんの笑顔

よろしくおねがいします!!!

 

ライブで振り真似するの楽しすぎた。

ぼっち参加で隣の方の肩とか持てませんでしたが、連番した際や隣の方とお友達になってみんなでやりたいですね。

 

勝利のVでVサインっ したくなるのは私だけでは無いはず(∩´ ᵕ `∩)

 

3.曖昧ジゴロ

私的、シャドキスの次に好きな曲〜

サビの感じがめちゃくちゃ好きです!

あとぷんちゃんの声がサビでよく目立つ😊👌🏻

 

歌詞が、むずい????

歌詞カードをあまり見ていないのですがかっこいい!!!!!しか感じれてないのでもっとたくさん聞きたいと思います👍👍

 

4.今だけは...

この三人組をリラブちゃんというのですね!??

なんなんだこの完成された3人組は。

大人な感じダダ漏れてる〜!!!!

この三人組存在がエロいぞ←←←←個人の見解です

 

美男子たちの成長が楽しみすぎるのでほんとに40歳すぎまでアイドルやってくれ!!!!(無茶を言うな)


5.Sealing Lights

このアルバムで一番好きです!!!!!

イントロから好きです!!!

推しが!!!とか関係なく儚い系明るいソング?なんていうの、、、疾走感って感じ!!!!

あと、3人の声質がバチコーンってはまってるのほんと気持ちよすぎる。。

 

アニメソング感強いですかね。

ただ!!座間でみたあおいきゅんさんときまぷりちゃんの儚さ忘れられねぇ!!!!

兄さま入った3人ver見たすぎるんですけど!!!!見たら泣くと思う、、、、愛知でついに兄さま戻ってきてそれを聞いて想像するだけで泣けてくるもの。

儚い尊いって言いながら涙ボロボロ流す未来がみえたわ。

 

ところで大サビのぷんちゃん消えちゃいそう感に切なくなる話しますか???

やだ消えないで!!!!私が光になって君を照らすから迷わないで!!!!!(多分逆)

 

6.ニバンセンジ

キャーニバンクゥゥゥゥゥン!!!!!!

ピュア!!!綺麗!!!かわいい!!

おっおー(^ω^三^ω^)

二番煎じさんの高音ってめちゃくちゃ尊いですね。。。

 

前髪が常に死んでる私としてはちょっと切りすぎた前髪を伸ばしてる途中で君に出会ったらどうしようかなの歌詞が心にグサッときます。

甘酢っぺえ!!!!!!!二番くん!甘酸っぱさがすごいよ!!!!!

 

だいすきなひとに

一番大きなありがとうを伝えたいんだ

とか言われたら完全にスキィ😇ってなりますわ。

ありがとうってほんといい言葉だとおもいます。

 

推しへのありがとうの気持ち、グループへのありがとうの気持ち、スタッフさんへのありがとうの気持ち、これから先もずっと忘れずにオタク続けたいです!!!!

 

7.Black Rose

白い弁当の世界、、、、(ゴクリ

Aメロ、Bメロのねっっっっっとり感。

からのサビが気持ち良い。

サビに向かうハモリ?かぶせ?めちゃ良い。

シーリングライツが明だとしたらこっちは暗って感じ。

 

8.絶好調days

はぁ、、、、尊すぎる😭

V6感と言われて、あぁ〜となりました。

が、ライブで聞いたら完全にMesemoa.ちゃんのお歌だった、、、、

CDで聞くとV6感あるかもですね。サビが特に。

明日がある感、未来がある感、、、

私は涙不回避ですよ😭😭!!!!!

 

もう、なんか常に前を見て進んでてすごいなってなるのと同時にそれを出してくれてありがうってなるしずっと応援させてほしい😢😢😢

 

 

あ、SMAPが前を見てなかったとかそんなことは無いし、どちらかというと現状に満足することなく前を見続けて拳あげてついてこい!って言ってくれてたんですけど、それと重なる部分があって涙止まんねぇです(自己満です)

 

と。毎度おなじみ中身があまりない文章になってしまいましたが。

アルバム『Secret』激オススメです!!!

 

2タイプあってジャケットとメイキングが違うんですね。

わたしはタイプA、シャドキスの方を買いました!

 

シャドキスの方のメイキングめちゃくちゃよかったです!!!!

気まぐれお弁当案件詰まってました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ラブチアの方も見てぇよぉ。

 

今日も野崎さんからぷんちゃんはシャンディガフにハマっているとの報告がありましたね。

尊いですね。😋🍻😋

私もビールはあまりのめないのですが、シャンガフなら飲めます。

でもジンジャーハイボールがすきです。←聞いてない

 

それじゃまた

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあ。ちゃん垢