どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

チェキ券争奪物語

はい。こんにちは。

めせもあ。ちゃんを好きになってびっくりした文化。

チェキ会(接触イベ)

好きな人と喋れてお写真が3000円なんて正気かよ!!!!!!

となったのを覚えています。

3000円はお高いほうなんですかね。

1000円の所もあると聞きました。

1枚で1分おしゃべりできるからそのお値段かな。

私が初めて行ったチェキ会は

月面着陸ZENBU発売記念撮影会in羽田

でした。

チケ発日はお休みでしたが普通に電車乗ってて、アクセスしたらまだ〇になってて余裕なんだな〜😇とか思ってました。

家に帰ってスマホでぽちぽち。

気まぐれプリンスを選択

 

!!!!!???

 

枚数が用意できません( ³ω³)ファッ!?

そう。残っているメンバーはいるけれど

推しのが残っているとは限らない。

そう学んだ瞬間でした。

野崎さんのも無かったです😢

 

で!キャンセル分チケ発日も休みだったので

いざ参らん!!!!!

気まぐれプリンスぽちっ!

 

お察し(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

野崎弁当ぽちっ!

 

ある!!!!あるぞ!!!!!!

あせらずゆっくり手続きをするんだ!!!!

と言い聞かせながら無事初めてのチェキ券を購入することができました👏( 'ω' )パンッ

 

ただ一つ問題が。

一推しの気まぐれプリンスのチェキ券がない。

ないorない

当日が近づくにつれて悲しみが増してきました。

 

そんなとき。

😇当日券があるよ

 

早起き頑張りました🌇🐔

早く行って現場で待つとかそういう事ではなく

ただ!おうちが!田舎にあるだけ!!!!

今年の音霊でトラライ。ちゃんが来る所に住んでます(住み始めて4年くらい経ちますがあの発表で初めて住んでてよかったと思いました←)

 

いざ当日券の販売時間に行ってみると現場はガヤガヤしており、、なんか1時間押してる???記憶ないんですが押しましたよねたしか←

で、再び集合。移動。みんな危ないから走らないで🏇普通に旅行の人もいるから早歩きくらいにしよう。

 

前後の子が微妙だ。微妙だ。

病む。病む。と言っているくらいの位置でした。みんなめちゃくちゃ病むじゃん😷

 

そして買い終わった子がヤバイヤバイと言いながら戻ってきます。

状況がわからなすぎる件について(ぼっち)

 

なんとかたどり着いた販売場所。

なんかいっぱいある、、、、、

 

気まぐれプリンスさん2枚ください。

はい、6000円です。

!?

買えたよ〜😭きまぷりちゃんに会える〜😭😭

そこからはひたすらに待ち時間。

お腹も空いたしこのへん混んでるから別の場所に行こ〜。

ってなってカフェに入りました。

 メチャ美味〜☕🍞

 f:id:ebara73:20170415233341j:image

 

で、そのまま中野のチケ譲ってくれたお友達と合流。

グルショの話を聞いてひよりました。

1回だけいってみたいです。1回だけ、、、、←

 

その後2部〜

野崎さん1枚のみでしたがとにかく長く感じた。ド緊張〜。

 

野崎さんの3部の券が机の上にまだあることを確認してしまったが世の末。

3部はスーツ。買うしかなかったです。

 

3部〜

野崎さん1枚とぷんちゃん2枚

優しい方々😭

というかチェキ会ってめちゃくそ長いことやるんですね。。

ほんとすごいと思いました、、、、、

しかも病んでる方が多くて()

 

私もいつそちらに行くか分かりませんが人生で最大の病み時期は前職を辞めたいと思っていた頃で、その次がSMAP解散のことだったのであんまり病まないかなとおもいます()

 

推しの前でもオタクは出していきたい派なので

おじゃMAPポーズと2006年ぽぷあぷツアーの中居くんのうちわの顔

という気持ち悪いポーズ指定。

 

既に厄介ですね。

 

そんな感じで初めてのチェキ券争奪からチェキ会でした〜。

22日の羽田いきます( ˙ ؂ ˙ )

きまぷりちゃん4枚です( ˙ ؂ ˙ )

野崎さんは当日券あれば、、、、所持金がちょっとピンチなので😭

 

その後は野崎さんの聖誕祭、座間両部、トラライ。ワンマンと続いていきます。

 

野崎さんの聖誕祭の次の日は木村拓哉主演の無限の住人公開です👏( 'ω' )

ぜひみてね|ω・)!!

 

無限の住人ジャパンプレミアが各地でありますが外れているのでいけません。

のどじまんも外れたので行けません。

SMAPさんたちにも会いたいよ〜〜😭😭

 

 

そんなこんなで咳が止まらず大事な大事なグループの記念祭を欠席した私がお送りしました。

出会って早8年くらい。

グループができて10年!!!!!!

ネットで出会った仲間達。

今はみんなそんなの関係なくお友達です。

10年前にネッ友と会おうとした自分に拍手を送りたいです。笑

 

以上〜!

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあ。垢