どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

フォトブック発売記念イベント in八重洲

はーい!(日に日に挨拶が適当になってゆく)

フォトブック発売記念イベントいけましたー😂💕

 

お仕事で二日前にも八重洲を訪れていたのでついでに支払いを済ませて場所もばっちりでした🙆

本がいっぱいあって普通に今度ゆっくり小説探しに行きたいと思います。

 

2冊しか買えてないのですが、両方きまぷりさんに突っ込んでしまいました、、、、

野崎さんごめんなさい🙇

 

最近偏りが顕著に出てしまっていてこれが推し変というやつなのか、、、、と思いましたが推しを減らすなんて重罪!と思ってるので大変大問題。(勝手に思ってるだけです)

今回は、座間のライブとトラライ。ワンマンがどちゃくそ楽しくて幸せいっぱいでありがとうっていう話をしにいったはずだったんですが

一言もその話題を出さずに終わりましたーーーーーーー!!!!!

やってしまった感。

まぁ終わってしまったのは仕方ないのと、それを見越してお手紙に書いたファンミ開催中の私を褒めてあげたいですねー(ファンミ羨ましすぎて飲みながら書いたとかそんなことは)

 

じゃあ何の話したのかって話なんですが。

私はこの5万分の1人という時点で察してください😇

f:id:ebara73:20170608230051j:image

このテロップめちゃくちゃだな!

写真集がその場受け取りだったのでジュノンで見たお写真のアレですねー。

やってしまった感。Part2

昨日会ったばかりなのにもう会いたいし、普通にライブに行きたすぎるので19日のドルイベいきます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

写真集見ながらみんなで語り明かしたいくらいのボリュームでほんとおどろきでした、、、、

もう一冊買えばよかった、、、、、

あー、ポスター貰える所でワンチャンあるなー😇

まだ手にしてない方も多いと思うのでぜひお迎えしてください👏( ˊᵕˋ )

リリイベが仙台であるよ!

 

 

話は盛大にかわって。

昨日のおじゃMAPが大変泣けたようで、ほんとうに早く見たい!!!!!

帰ったら見ます。

6/6はウラスマの日でしたねー!!!

ウラスマのアルバムのコンセプトは裏ベストなのでぜひお手元にお迎えしてほしい作品です。

SMAP/pamS(ウラスマ) - TOWER RECORDS ONLINE

曲目みたら本当に全部好きでわろたってかんじです。

ひと駅歩こう とか大好きですねー!

恋の形!Major!!さよならの恋人

優勝😭

って感じなのでぜひ聞いてほしいです。

なんならCD貸します。そのあと一緒にDVD見ましょう(強制)

 

梅雨入りしてじめじめしますが

晴れやかな心でオタク楽しみたいと思います。

6月は去年もざわざわしてたねー

 

それじゃまた。