どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

JAPAN IDOL SUPER FES 2017 vol.4

生存確認!!!!!

生きてます\(^o^)/

力強く生きてます。

 

まさか、楽しみにしてたドルイベと、事務所を出るという報道が被るとは思ってもみませんでした☆

前日の夜からざわざわしてて何事かと。

えぇ、朝4時に起きて確認しましたとも。

ということで、朝から情緒不安定でイベントに向かうことに🏃🏃

 

正直行くのやめてしまおうかとも思いましたが、嘘の戦争の衣装展示を見に行きたい気持ちもあったし、このイベント行かないで後から後悔するのも嫌だなと思ったので、早割ではいりました!!!

いろんな音楽たくさん聞いて、明るい気持ちにな、、、、れると思いましたが

みんなキラキラしてて夢を追いかけてる姿をみて普通にしんどくなりました!←

 

ドリンクチケットでお酒に逃げたよ🏃

そしたらなんと氷結あるじゃないですか!

中居正広を感じてしまいました。しんどい。

朝から特に何も食べていなかったことに気づいたのですが、すきっ腹にお酒はやはり良くないですね。

 

いろんなアイドルの演目をみてとても楽しかったのが、ヲタクアイドルの子たちの演目。

おみやげさん。Buono!くるしエビ中くるしで普通に爆上げでした!

オタク体操?めちゃんこ良きです。

あとは、ほんとにトップバッターの男女混合の方々。名前を忘れてしまったのと、多分出されてた順番にはいなかった??

どなたか名前がわかる方がいたら教えて欲しいです。

LEVEL7さんや26時のマスカレイドさん。

あとは、めせもあ。ちゃんの次にやってたエルフロートさん、、とにかく全部楽しかった!!!!

物販、というかお酒に逃げるまでは上手柵前で見てたのですがオタクの皆さんの入れ替わりがすごいなとおもいました(小並感)

 

肝心のめせもあ。ちゃんですがセトリがやばすぎました。

あと聞いてください!!!

衣装が王子だった!!!出てきた瞬間の高まり方やばかったです😭😭

最バケのぷんちゃんのバリバリを客席に振るとこすごいアイドルですね、、、、すきです。

(SMAPのSUMMER GATEのわーきあいあい、と同じ振りなので毎回夏を感じながら私のサマーゲートいつ開くんだろうってなってます)

 

きまぷりさん、自己紹介がとてもはっちゃけてらして、とても男の子してた、、、、

王冠作ってくれるかーーーー!!!!

かっ、、、かわいい😭

 

今回はライブ中のことをちゃんと頭にとどめて来れなかった方にも共有を、レポをと思ったのですが

らいぶ!!たのしい!!!!

きまぷり!!!!かわいい!!!!

現場からは以上です。

Twitterでレポ上げてくださる方の記憶力やべえなって思いました。

 

物販や、チェキ撮る列めちゃくちゃ伸びてしまってて申し訳なさ。

です。ラビッツの部長さんがめせもあ。列の整理してくださったようで、ありがたい。

普通にうろうろしてたからダースベーダーコスしたお客さんかと思ってました。すいませんでした。

あと物販時間被ってたグループの方々の列を圧迫してしまってたのはほんま、、、、すいません。でも、そんな早くいなくなれとか言わんといて😢ってなりました。苦笑

 

ちなみに接触ですが、これまでに無いくらい記憶にございません!!!!!!

朝からのことを引きずり倒した結果です!!!!かなしい!!!!

ニコニコでとっても可愛かったのも覚えてるし、やっぱり緊張するってのもめちゃくちゃ記憶にあるけど、話の中身がすごく断片的にしか。笑

あと、以下のポーズをやってもらおう!!!フンスー

と意気込みすぎて握手が秒速で終わった気がしました(体感5秒)

ちゃんと計ってくれてたのでそんな訳はないけど意気込みすぎです⚠️

握手忘れてポーズ案先にみせました。意気込みすぎです⚠️

 

今回のポーズはきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストのS-LIVEの

おっしゃLet's世界征服2TOP頭ごっつんこ事件

のポーズをしてもらいました!!!!

f:id:ebara73:20170625181057p:image

はいかわいいー

まちがいないー

お顔どうすると聞かれたのですがこの表情難しそうだなと思いおまかせにしましたー。

爆イケなきまぷりさん。

💮笑顔!前歯!えくぼ!💮

そして王子衣装のぷんちゃんと撮ることが出来て本当に幸せです😢💕

あと普通に距離感掴めずに肩にどんってぶつかってしまって本当に申し訳ない気持ちになりました。

が、この画像の2人も勢い余ってごっつんこしてたので許してください(許されません)

なんやかんやで衣装も良く見えるポーズだったので本当にこれをやろうと決めていた私にGJって言ってあげたいです。

ただ、また私がポーズを間違えてたので←前科あり

別の衣装の時にまたやってもらおうかなと思います。

あとはこのショット、アホみたいに大好きなのでもうすこし角度とかも細かくやってもらおうかなと思います。

 

話は変わって、仕事でPOPを書かなければいけないのですがこんたくんを書くのにハマりました。

美術の成績が2なので想像したものを具現化することができなくて泣いてますが。

f:id:ebara73:20170626013208j:image

ただ間違いなくこれのおかげで仕事のモチベーションあげることが出来るのでもうすこしちゃんと練習したいと思います。

ちなみに香取さんのクロウサちゃんも店内に数匹います。

なんならスのあのスもいます。

仕事にオタクを組み込むの楽しいです!!!!!

字が汚いので毎回きまぷりさんへのお手紙は平謝り。でもお手紙は毎現場かきたいですね。

自己満でしかありませんが、接触でいつも感想伝えれずに終わってしまうので、、、、

もちろん読んでくれてるとは限らないけれど。笑

 

推しのお絵かきスキルを少し分けて欲しい気持ちでいっぱいになったところで

生存確認ブログはおわりにします。

SMAPさんのことはまた追々、、、、

 

それじゃまた