どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

OTODAMA SEA STUDIO トラフィックライト。

まずは!!!!

8/2 トラフィックライト。

パーフェクトワールドEP

GEEKDOM EP

発売おめでとうございます😭!!!!!!

そして!

オリコンアルバム ウィークリーチャート

\12位/

本当におめでとうございます!

さらに、ビルボードアルバムランキング8位!

 

つまりこれは10位だ!!!

オリコンランキングをこんなに気にしたのは昨年の世界に一つだけの花購買運動ぶりです。

その説はトラライ。ちゃんの順位を一つ下げてしまって今となっては申し訳ない気持ち、、、、

(ちなみに購買運動はまだ続けてますよ!!!)

 

8/1に三浦海岸で行われた音霊で初めて円盤を手にしたわけですが、おうちが近かったので物販後おうちで速攻DVDをみました!!!

クオリティー高くないっすか。

これが特典ディスクってまじでいってんのか。

価格崩壊を迎えた瞬間でした😳

 

テンション爆上げで入場!

そして開演、、、の前に。

今回一緒に出演する中で唯一知ってたのってクレイ勇気さんだけだったのですが、他のファンの方の多さにおどろきびっくり!

色んな界隈が集まると色んなルールがあるようで、今回はひたすら荷物が多い方が多くて陣地取りがすごい👏(特に褒めてはないです)

心優しい方もいてトラライ。みたら後ろいったゃうんでしょ!?っていって前を譲ってくれてる方もいるのを見かけましたほっこり。

 

トラライ。ちゃんトップバッターだったんですよね〜

トップバッター緊張したかと思いますが本当にかっちょよかった😭💕

智哉さんのデコ出しかっこよすぎて意味分からんの極みでした👏!

 

終わってみれば、外はなんと今年一番の土砂降り。

あの日本当にやばくて、どれくらいやばいかと言うとあまり連絡を取らない母から大丈夫かとLINEがくるくらい。

あと次の日職場で心配されるくらいには酷かったようです。

 

私、お手紙を家に置いてきちゃってて物販も終演後になったしどこかで取りに帰らなくてはとなってたのです。

クレイ勇気さん見てからも全然収まって無かったから今しかねぇ!と思って外に出たのが間違いでした。

降りてきたはずの階段は滝!道路は海かな!?交差点も進水して、マンホールから泥水が吹き出しておりました👏👏

 

家まで3分、多く見積もっても5分なんですがビショヌレッ!!!

大惨事だ〜ってなってとりあえずバスタオル引っ張り出してくるまり、音霊会場に戻ることを諦めました←

 

諦めてトラライ。DVD鑑賞しながらラーメンを食べるという私服の時を過ごしつつ

あおいきゅんちゃんベリーキュートさんのソロ曲を歌い踊るという。(近所迷惑)

 

雨も小雨になってきたし、そろそろ最後の人かしらということで会場に戻りました!

さっきの冠水どこいったのってくらい水が無くなっててびっくりしました!

 完全に帰るタイミング間違えたじゃん!!!!!!

会場着いたらなんか皆さん疲れてる??←

最後がBlu-BiLLioNさん。

V系バンドとは思えないほどフランク!!

ファンの方の揃い方がすごすぎた!!!!!

混ざりに行こうと思ったけど間違えたら浮くの怖すぎてやめました。ごめんなさい。笑

でもめちゃ盛り上がりすごかった!!!!!

ぜひまたもう1度見てみたいグループさんです!!!!

Blu-BiLLioNさん、なんとアンコールまでやってくれました👏大盤振る舞い!

ファンの方もすごく楽しそうでほっこりしました!!

そしてその後、待ちに待った特典会!

まずは握手から!

あおいくんとは初めましてでした!

帰宅してDVDみてたのですがほんまかっこよかった話をしたら、もう見たの!!?ってなってました。いや、そりゃそうですよね。←

白服さんはKissぶり!!白瀬さんとしては初めましてでした!

ぷんちゃん!さすがにもうデコ出しじゃなくなってた😭😭!

 

握手の時はパーカー閉まってて

あぁ😭しまっとるやんけ😭😭ってなりまして。

チェキ整列してたら

御開帳です!!!!!!!!

!!!!!!!!?????

沸いた😭😭

 

アプモンポーズしたかったんですが、それだと、推しの水着が隠れる説。

と思いアンドロイドにしました!

そしたらなんと聞いて頂けますか。

自分の腕の角度上げすぎて、推しのお腹?胸らへん?隠しちゃってた😭😭かなしーーーー

 

でも、可愛いの取れたのでおっけーです☺☺

本当にみんな綺麗なお腹しててぺちぺちしたくなりました๑´ ³`)ノペチペチ(接触不可)

 

ぽっこりおなかをどうにかしよう2017

 

って感じなんですが動かないし食べるしで完全に目標から遠ざかったお腹してます。

ライブ終わりのビールがうますぎるって京都公演の帰りに気づいたのでほんとにやばいです🍻!!!

健康診断が怖すぎ!!

 

そんなこんなで無事?トラライ。ちゃんの音霊を見届けることができました!

すっごく楽しかった!!!!

三浦海岸という地で楽しい思い出ができて本当によかったです。

 

私事ではありますが、この地にやって来てからどちらかというと辛いことのが多くて。

夢から逃げ出しちゃった場所でもあります。

 

夢を追いかけるトラライ。ちゃんをみて本当に輝いていて素敵でした。

わたしも今も夢を追い続けてたらどうなってたかな、とか考えましたが

夢を追ってたらまちがいなくトラライ。にもめせもあ。にも出会えてなかったし、なんなら音霊にもいけてないと思うので後悔はしてません。

夢を追いかけ続けることってすごく大変だと思いますが、あらためてこれからも輝いていってほしいなと思いました。

そしてその夢を叶えるためにすこしでも力になれればとおもいます!

 

それじゃまた。

 

f:id:ebara73:20170819214105j:image