どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

むすたま。

一揆結局一回も行けませんでした😭😭

こんばんは。

 

先ほどむすたま。webの最終回を見終えました。

私がむすたま。と出会ったのはいつだろ。

二か月前とかそんなもんです。

超新参乙(゚д゚ )

会員登録して休みの間に一気に見てという過ごし方をしていたのですが先週ようやく追いついたところでした

まさかの終わってしまうなんて😭

 

昨年末にスマスマが終わって死にそうな顔してたところに彗星の如く現れたむすたま。(もっと前に現れています)

 

バラエティの終わりほど悲しいものはない

 

と、中居くんが言っていたことがあります。

ドラマや映画は視聴率が悪くても終わります。期間があるから。

バラエティってそうじゃない

もちろん様々な理由で終わることもあります。

今回はweb番組で、制作のクオリティの関係で一旦終了となりましたが、大まかにいえば同じようなことかなぁと思ってます。

だかりバラエティ番組が終わるのは本当に悲しい。

 

忙しくなってきて撮る時間が少ないって喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりませんね。笑

またやりたい気持ちがめせもあ。のみんなにあるならぜひまたやってほしいです!

 

いつかすまっぷさんと共演して欲しかったな〜、、、

すまっぷさんの再結成はきっとあると信じてまってますから。

今年の契約更新とかどーーーーなるんだろう。って怯えてます。

 

話がそれました。

 

わたしがむすたま。で好きなのは最終回でも出てましたがお蕎麦の回で野崎さんを見つめる気まぐれプリンスのあの図です。

かわいすぎまろたwwww

ってなってはじめてスクショした記憶があります。

 

それではまたそのうち

 

@ebara_ ←本垢

@ebara_mm ←めせもあ。垢