どの沼もふかいですね。

SMAPのヲタク。 めせもあ。ちゃんにハマり気まぐれプリンスさんスキィ!!!!ってなる。野崎弁当さんもスキィ!!

Mステという場所がこんなに遠いなんて

だれもが知る番組

ミュージックステーション

もとい

『Mステ』

ありがたいことに私が14ねんほど追い続けてきたSMAPは私が好きになる前から出演し続け、

解散してからも曲が紹介されたり、アルバムが紹介されたり。

今までの映像をスタッフさんが解析してくれて、何回ウインクしてたか。など。

たまにやるスーパーライブなどにもお呼ばれされたり。

正直、Mステに出ることはあたりまえな世界でした。

笑っていいとも!でもお世話になっていたタモリさんが司会ということもあり、ほんとうに当たり前だと思っていたんです。

SMAPがジャニーズだった。というのも多分大きなポイント。

 

そして現在、SMAP以来に肩を入れてるグループMesemoa.がMステへの階段 ウルトラオーディションを受けたと。

しかも、二次審査一位通過だと。正直この二次審査一位通過であれば出れるものだと確信しておりました。(誠に勝手ながら)

 

まぁその勝手に思ってたというのは

Mステがそんなに遠い場所ではないと思っていたんです。

Mesemoa.ぐらい売れてれば出れるやろ。1位やぞ。と、心のどこかで思ってました。

 

でも全然当たり前ではなくて、仕事終わりにつきつけられた結果は別のグループの出演が決まったことでした。

(そんな帰路でこちらを書いているので、まだパフォーマンス見れてませんシクシク)

 

率直にいうとすごく悔しい。

追いかけ始めて半年の私がこんな悔しいんだから、ずっと前から。

それこそ彼らがまだ画面の向こうにいた時から応援していた方などはもっと悔しいんだろうなぁ。

でも一番悔しいのはきっとDDのみんなでMesemoa.ちゃんなんだろうなぁ。

 

でも。最後の10組に残ったのも事実だし、二次審査一位通過したのも事実。

あとは、YouTubeの紹介動画も再生数一番だったし!RTやファボも一番だったね!!!

すごい👏👏👏👏

個人の活動も含めるとみんなもう結構な年数やってきてますし、ずっとネットの世界で生きてきた人たちだからこそ。のこのネットに味方がたくさんいるんだぞ!感。

 

あとは、トップバッターだったんですよね。

(一位通過だから最後の方かも。と山をはってどうにか仕事を片付けたかったのですが予想は大ハズレでした!解散!)

トップバッターって緊張感もすごいだろうし、なにより審査の基準になりますからね。

次にやるグループがトップバッターよりもよかったのか、それには及ばなかったのか。で判断されますから。

でもその後は、人間の心理的に一つ前のグループよりも(ryってなるんですよね。

 

順番が最後だったらあるいは、、、、

とも思いましたが!

トップバッターを任せてもらえるくらいの実力だったということで!!!!!!

他局ですしまたSMAPの話なんですがつよぽん司会のFNS歌謡祭の始まりもだいたいSMAPでした。つまり

幕開けにふさわしいグループ

だったということですよ!

細かい点数はあまりまだ見れていないのですが、最下位だったというのはメンバーのツイートで見ました。

 

厳しい現実、、、、だとも思ったのですが。

もしかしてもしかすると、審査員の方々が

こいつら、すごい出来るぞ!!

自力で這い上がってこれるだけの力があるからこのオーディションじゃなくてもいつか出演しにきそうだ。

っていう意味かもしれませんね☺☺←スーパーポジティブ

 

でも、ほんとにMesemoa.ちゃんには自力で出れるだけのポテンシャルも技量もあると思ってるので(一個人の見解ですが)ほんとうにいつかあの大階段を降りてほしいなぁ。

 

 

(私)欲を言えば、SMAPと共演してください!!!!!!!!!

でも五人が共演するのが現状難しいようなので

誰かと共演してほしいなぁ。

ナカイの窓とかワンチャンありませんかね。

どうですかね????

あっ!アイドルダンス部!ぷっすま!!どうです???あーーーーつよちゃんと踊る姿がみたいなーーーーー!!!?

ユースケさんの下ネタにも対応できそうだし、なんならハロヲタトークできるなぁ!?

Mesemoa.ちゃん喋りがほんとに上手だから中居さんの大事にしてる『間』とかも絶対上手にやってくれると思うんですよねぇ!!!?

Momm!がバラエティになるらしいし!!?どう!!!?

あと中居さんのやる音楽番組なくさないでお願いします←←突然の案件違い

 

おじゃMAPどう!!?私にドッキリしかけるっていう体でどう!!!?←ないです

という私欲をぶちまけたところで終わります!

始まりとのテンションの差がすごいですね!!!!

 

あーーーーーーーー悔しい!!!!!!!!

でも、たくさん夢見させてくれて、応援しててよかったって思わせてくれてほんとうにありがとうございます!!!!!!

これからもずっとついて行かせてください!!!

武道館一緒にいかせてください!!!

だいすき!!!!!

 

 

それじゃまた。

f:id:ebara73:20170903004953j:image